ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あの日のユチョンの言葉たち

あの日のユチョンの言葉たち




一期一会コンサート記者会見での



ユチョンの発言をまとめてみた^^




日本での活動のこと


ユチョンが今も同じ気持ちだったらうれしいな


























このメガネユチョンが超ツボ過ぎて(≧∇≦)(≧∇≦)





若い大学教授のような

6256.jpg




作家のような

6283.jpg






腕時計も落ち着いたものを・・・

6315.jpg




6317.jpg





こういう穏やかな感じも好きなのだ///

6429.jpg








このまま雑誌のカバーグラビアに使えそう


6514.jpg








DSC_80521.jpg






”いいこにしてるか?”って聞こえるんだけど ←空耳?(・∀・)

img_04b222465397fec3709d8cdfbc17a20b416109.jpg






Korepo_141117_JYJ10.jpg






ああああっ

このやわらかい髪(絶対いいにおい)の雰囲気とか


マイクの持ち方とかやさしい笑顔とかーーー!!


ぺろぺろしたい


Korepo_141117_JYJ23.jpg









ジュンスとジェジュンはパンツ丈がまちがってるわけじゃないよね?(;´・ω・)


Korepo_141117_JYJ26.jpg





左から

マダム 元ホスト現青年実業家 売れっ子作家 (フィクションです)

Korepo_141117_JYJ27.jpg




JYJ4.jpg








6509.jpg







B2oiud3CYAATVUK.jpg




e_1554503.jpg








6371.jpg




6374.jpg




6377.jpg








あたしは今もこれからもずーっと


同じ気持ちだよ^^





【オマケ】



ジュンスや~www



一瞬で変わるじぇーさんのお顔にもw
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 JYJ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 08:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 11:45 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

好きな人の前だったらどきどきして
まともな対応するのが難しいですよね!
ましてやそれがユチョンなんて
想像しただけでちびりそう・・・

ジュンスだったらふつーに
「ここにサインしてkyokoって書いてくださーい」って
気軽に声かけられそうです^^


今週もおつかれさまでした~!

2016/11/18 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

もう2年ですよぉ~!
早いですよね
この調子でぐんぐん過ぎて早く3人でまたライブをしてほしいですね^^
先のことは誰にもわからないけど
希望を持つことは自由ですよね^^

2016/11/18 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment