ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンにとっての”you raise me up"な存在

先日「奇跡のピアノ」を見てきましたーーん♪


感想というか・・・思ったことなどなど








ユチョンの声は穏やかで優しくて


映像をじゃましないとてもすてきなナレーションだった///





短いフレーズひとつひとつに


ユチョンの映画への思いやイェウンちゃんへの気持ちが感じられるようで^^









音楽の前では人は平等で


音の前では、ただ自分らしく表現できるかどうか、だけ


目が見えるとかそういうことは関係ないんだなぁ・・・








ピアニストになるという夢をかなえるためには


才能だけじゃなくて


努力も運も、もっと他にも必要なものがあるかもしれない





けどイェウンちゃんには”you raise me up"な人たちがいるから


これからも夢に向かって歩いていけるんじゃないかな^^











幸せって自分にとっての”you raise me up"な人がいること




もっと幸せなのは


自分が誰かの ”you raise me up"な存在であること





そんなことを感じさせてくれた映画



















When I am down and, oh my soul, so weary

わたしが落ち込んで 気持ちが沈んだとき


When troubles come and my heart burdened be

問題を抱えて 私の心が重荷を背負ったとき


Then, I am still and wait here in the silence,

わたしはただここで静かに待つの


Until you come and sit awhile with me.

あなたが来て、わたしのそばに座ってくれるまで



You raise me up, so I can stand on mountains

あなたがわたしをはげましてくれるから

わたしは山に登れる

You raise me up, to walk on stormy seas

あなたがわたしを励ましてくれるから

わたしは嵐の海をわたっていける



I am strong, when I am on your shoulders

あなたの支えのあるとき、わたしは強い


You raise me up... To more than I can be.

あなたがわたしをはげましてくれて


もっとできるわたしになれる












fc2blog_2016052501155351b.jpg








ユチョンは確実に


あたしにとっての”you raise me up”な人のひとりだけどね\(^O^)/


fc2blog_20160525011437592.jpg









ユチョンにとっての”you raise me up”な人が


周りにたくさんいるといいな














そしてあたしたちファンが


ユチョンにとっての”you raise me up”な存在だといいな^^















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 21:44 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

みんなそれぞれに感想はあると思うのですが
一つ言えることは”ユチョンがとても良い映画に関わることが
できてよかったな”ってことですね^^

日本も寒くなってたけどソウルも寒いでしょうね~

2016/11/24 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment