ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MKMFにみるユチョンのやさしさと礼儀正しさ

MKMFはもう萌えの宝庫で

何から手をつけていいんだかわかんないwww






MKMFのユチョンってほんとに大好き♪







リムジンから降りて歩くかっこいい5人 ←特にユチョン///












a0109969_23192247.jpg







ci081115223542_p.jpg







081115YC_06.jpg



0811153YC_07.jpg











昔の泣いてる受賞シーンを見て照れてウケまくるユチョン


一瞬の舌ペロが(萌)








081115official25.jpg





081115official_06.jpg



081115official_07.jpg



081115official_09.jpg



081115official_20.jpg



081115official_10.jpg



081115official_17.jpg



081115official_18.jpg



081115official_19.jpg



081115official_23.jpg


















泣くマンネを優しく抱きしめるユチョン


気づかずに語り続ける長男www











泣き出したチャミに気づいて優しく抱きしめるユチョン


後ろからの動画でよくわかるの・゚・(゚うェ´゚)・゚・










ヒョン感が満載のユチョン




577abeb2e50ca9d9f6e97fd55f17d241.jpg



1220sb7.jpg



04722f95b0e5e80fc22d7876c2e6aecc.jpg



0811153_08.jpg



0811153_kiss_01.jpg



0811153_kiss_03.jpg



0811153_kiss_04.jpg



0811153_kiss_05.jpg



081113_kiss_06.jpg



081113_kiss_07.jpg



081115_3_kiss_11.jpg



0811153_kiss_12.jpg



0811153_YC_03.jpg










テミンちゃんにもお兄ちゃん感をだしてるユチョン



081115_tvxq_MKMF_3_YC_04.jpg

















めちゃくちゃかわいい裏ダブルピースのユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)



CTz89p4VEAERmMb.jpg




















おちゃめにダブルピースをするけど


誰よりも深く頭を下げるユチョンなんだよ( ;∀;)( ;∀;)





0811153_10.jpg





081115F_3_14.jpg











舞台を降りる前、すべての方向に向かって


深く頭を下げて感謝を表すユチョン










この動画にユチョンのやさしさと礼儀正しさがあふれてると思うんだ^^






いつも周りのことを気遣って思いやりがあって


感謝の気持ちを忘れないユチョン








あたしはこういうユチョンだから大好きなんだなぁ^^
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

6 Comments

ゆぅ。  

そうなんですよね!

本当に本当に、
周りを気遣う優しい人ですよね。
なんて、礼儀正しいんでしょう♪
レッドカーペット歩くゆちょんの衣装も、
ホント似合うし。
萌袖がまた良いし。
自分も泣きそうなのに、チャミを抱きしめて。
はあぁ。たまらない(笑)

2016/11/15 (Tue) 19:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 08:18 | REPLY |   

kyoko  

Re: そうなんですよね! yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

このときの5人は神だったと思います^^
ユンジェが有名なMKMFだけど
あたしは断然、ユチョンのこれが1番でーす
ユチョンの目もウルウルしてますよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・

2016/11/18 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: ほっ yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

この光景はいつ見ても美しいなーと思います
ユチョンも泣きたかっただろうに・・・
さすがヒョンです←
ユチョンを見ると癒されますね^^

2016/11/18 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

便りがないのはいい便り、って思うようにしてますけど
ほんとに何にも便りがなくて(汗)
もしかして区庁のまわりにも誰もいなくて
それはいいことだし正しいことだし当たり前のことなのだけれど
ユチョンが”もう人気がなくなったのか”って思ってたらどーしよーとか
いらんことをいろいろ考えてしまいます・・・
こんなこと思うはずないと思うし
させんちゃんがいいことだとは思ってないですけどね
なんていうか・・・・難しいです

2016/11/18 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment