ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2008 恋うた秋冬ラブソング特集 礼儀正しいユチョンにほっこり///

NHK 恋うた2008 秋冬ラブソング特集 のユチョン^^





オープニングトークからスタジオ移動して


どうして君を好きになってしまったんだろうと


ユチョンノリノリのちゅーじーらばー♪まで


かわいいユチョンが歌って踊ってるんだけど


チュージーラバーがキレッキレだからーーー\(^O^)/


そして日本の番組はカメラワークがちゃんとしてていいなぁと改めて思うの^^



画面右上の”アナログ”の文字が時代を感じるwww






*1か月たったから動画は削除しました*






オープニングトークの時



NHKの屋上からの中継でユチョンはちょっとびびってたかなwww



飛行船に手を振る5人がカワイイ←特にユチョン






ジェジュンが”飛行機で日本に帰ってくるとき”って言ってるの


日本に”行くとき”でも”来るとき”でもなく


”帰ってくるとき”ね




もちろん、住んでたからってこともあるんだろうけど


それでも”日本に帰ってくる”っていうフレーズが自然に出てきたのが


すごくうれしかったなぁ・・・・











出演者を紹介するたびに拍手をするんだけど


最後に”東方神起のみなさん”って言われたとき


うれしそうに拍手するところがまた可愛くて^^ ←特にユチョン






ジュンスの恋についてのトークはつっこまないでねっ!



ジュンスはちょっと意識が宇宙に飛んでたかな?



あたしもイマイチわからない(・∀・)






そしてスタジオ移動中にスタッフさんからマイクをもらうときに


みんな礼儀正しくていちいち頭を下げてるんだよね





彼らが礼儀正しいって言われたのがわかる瞬間^^




そしてひときわ深く頭を下げるユチョン



こういうことってテレビカメラが回ってるから、とかじゃないよね


どんな時でも礼儀を忘れない


きちんと頭をさげてマイクを受け取る礼儀正しいユチョンに


ほっこりする///



こういうユチョンだから、こういう5人だから


スタッフさんにも可愛がられていたんだろうなぁ・・・













これは鬼のようなスケジュールの中での生出演で



14日 出国 → NHK 生出演




テレビに出ている時間はそんなになくても



スタジオ入りして何度もリハーサルをして・・・


時間がかかってるってことを思うと・・・



このころはミロのカムバの真っ最中だから



韓国でめちゃくちゃハードなスケジュールの中での出演



この番組の数日あとに紅白決定が発表されるから



その絡みもあっての出演だったのかなぁ










このときのユチョンは


かわいいあくびをしてるっぽい空港写真が!


お疲れだったんだねぇ




08111401.jpg



08111403.jpg



08111404.jpg



08111406.jpg



08111413.jpg



08111409.jpg



0811115.jpg












15日 帰国 → MKMF 出席



前の日とニットキャップが違うくらい?


スカル柄は同じだね



081115_tvxq_airport_yuchun_05.jpg



081115_tvxq_airport_yuchun_03.jpg



081115_tvxq_airport_yuchun_02.jpg



081115_tvxq_airport_yuchun_01.jpg





15日は休む間もなくMKMFの授賞式だったし





・・・・・・・働いてたよねぇ( ;∀;)







明日はきっとMKMF^^















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 01:48 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

映画見れてよかったですね!
あたしも先日見てきました
ユチョンの映画ではないんだけど
こういう形でユチョンの声に”会えた”ことに感謝ですね^^

2016/11/18 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment