ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (45)(46)  &マダムっぽいユチョン

ビギステ(45)はユチョンとジェジュンとチャンミン





043 jjcmyc


最後に”マイガ”聞けるよ♪


ジェジュンのテンションがちょっとおかしいw


夏男はジェジュン

冬男もジェジュン

ジュンスは・・・・宇宙人!?



韓国の成人式には財布をもらうって話


チャミの成人式にキスを上げるってジェジュンに言われて

いりません、って冷静に答えるチャミが好きwww


ジュンスが中学のときに王子様って言われてたコトに

突っ込みまくる3人

いないといろんなこと言われちゃうね~












ビギステ(46)はジュンス、ジェジュン、チャンミン


044 jscmjj







ジュンスが何か言うたびに爆笑してるふたりwww


いや、わかるよ(≧∇≦)



東方心理はやっぱり面白い~!


ジュンスは紫でチャンミンは白!!

チャンミン、おこちゃまね (・∀・) ←

ジェジュンは恋に熱しやすく冷めやすい!?





かわいい担当ジュンスの”あらっそぉぉ”


セクシー担当ジェジュンの”あらったぁ”



そして力いっぱいのちょ・う・る・こ・かったっ!(キリッ)














大韓民国演芸芸術賞のユチョンは


サングラスでお目目が見えなくても


ステキ^^




なんとなくマダムっぽいって思うのは


あたしだけかな?






イケメンはお花がよく似合う♪

081112koreanaward09.jpg








081112koreanaward07.jpg




こういうマダムって銀座か青山あたりにいそうじゃない?


韓国だったら江南とか?



トイプードルが助手席に乗ってるオープンカーのベンツとかに


乗ってるかんじ←



081112koreanaward12.jpg






これ好き~^^

081112koreanaward10.jpg








ちらりと見えるお目目がキュート///

081112koreanaward05.jpg







のどぼとけをがっちりガードしてるのがもったいないね!

081112koreanaward16.jpg









この写真が一番すきっ(≧∇≦)(≧∇≦)




この手をぎゅっとつかんで指と指を絡ませたい・・・・・・


081112koreanaward22.jpg








081112koreanaward25.jpg










081112koreanaward2260.jpg








081112koreanaward27.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment