ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

編み物ユチョンで温まる♪

急に寒くなってきたから


ユチョンが編み物をしているところを見て


温まりたい///







赤ちゃんのために小さな帽子を編んで送るキャンペーン



save the children のときの編み物ユチョンが恥ずかしくなるくらい可愛すぎて



とても温まります(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←








o0600033612288259168.jpg






697b313fjw1dyldc628usj.jpg






adca7e56222d34d8be8cfeb34e7fe14c37.jpg







6f51c936gw1dylcp82x5aj.jpg

















ユチョンの編み物レッスン動画^^












メイキングのユチョンもめちゃくちゃカワイイ



















一時期、編み物男子って流行ってたけど


ユチョンにも編み物って似合いそう^^






ユチョンが編み物の先生で

教えてもらうっていう設定とかどうかな?←?






どんなにどんくさくても、不器用でも、優しく教えてくれる


ユチョン先生は編み物教室でも絶大な人気






あ、また間違えてるよ?そこひとつ目をはずしてから下からひっかけて



え!?あれ? ここかな?あれ・・・(焦)



ここは、こうね?こうやってこう





ユチョン先生が座ってるあたしの後ろに立って


後ろから手をまわして


両手であたしの手を持って一緒に編みながら


教えてくれるっていう



泣くしかないような設定な想像をして



2828してる痛々しいあたし、乙・・・















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







ユチョン先生は時々ワイルドだったりもするw

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 08:24 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ジェジュン先生は、器用に作ってしまいそうですね!
ジュンス先生はたぶんダメダメでしょうね~w
ユチョン先生はきっとやさしいはず
編みもの以外のこともいろいろ教えてくれるかも(≧∇≦)

2016/11/12 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment