ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

071103 music fair の Forever Love などなど

071103 music fair の Forever Love とトークとLast Angel














Last Angelは倖田來未ねーさんと一緒






でもForeverLoveは5人だからね♪




美しいハーモニーにうっとり



名曲はいつまでも色あせないんだなぁって思うし


東方神起の音楽はあたしの中では永遠なのです^^



161105001.jpg






161105002.jpg





過ごしてきたけれど これからは


きみだけを離さない







優しいユチョンの歌声にいつもよりも胸がきゅっとなるのは



ざわざわしている時だからなのかなぁ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・秋だからちょっとおセンチモード












Last Angelではユチョンはあまりソロパートがないから


ちょっとしか映らないのが残念なんだけどめっちゃかっこいい♪







バラードを歌ってたのと同じ人?っていうくらい


雰囲気が変わっててギャップ萌え///





バラードとダンス曲ではマイクの持ち方が違うっていうのが


確認できるYO(≧∇≦)







161105003.jpg








で、何より・・・





脱げそうで脱げないパーカーがいいんだっ(≧∇≦)(≧∇≦)





肩がはだけそうではだけない


なんともいえないビミョーな脱ぎっぷりがセクシーで///


フェロモンって肩から出てるんだろうかと



真剣に悩んでしまいそう←






ざざーって丸出しになるより


見えそうで見えないっていうチラリズムがそそるんだねぇ/// ←オヤジか







コレ~!わしょーーーい!! ↓

161105004.jpg







ユチョンがダウンベストの衣装じゃなくてよかった^^







ここで


ユチョンの映りがほかのメンバーに比べて少ないっ!


なにやってんねんえーべ&テレビ製作者(#゚皿゚)凸


いじめられてるんだわ 早く逃げて



とか言ってSNSに書いちゃうのが”ばか親”ってやつぅ?







ま、えーべやめましたけどもw(小声)








ソロパートが少なくて、テレビに映ってる時間が短くても



萌えを見つけてhshsできるのが




”親ばかユチョンばか”♪ 








707332.jpg










これはくーちゃんのライブにゲスト出演した時のユチョン///


071201bc.jpg





071201bc002.jpg





071201003.jpg






素敵すぎて白目( ꒪ω꒪)













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 14:12 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます


東方神起のテレビ出演では
ユチョンの映りはジュンスやジェジュンに比べて
少なかった気がします
サビを歌わないしソロパートは2番が多かったから
仕方ないですよねw
でもテレビで見るユチョンはほんとにステキだから
OKなので~す♪



奇跡のピアノ、見れそうですか?
大阪楽しんでくださいね^^


2016/11/07 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

コメントありがとうございます

わんちゃんたちは
たくさんの楽しい思い出とともに
hさんの心の中にずっといますよね^^


”目をつむるとね、みきちゃんのこと 考えるとね、 
いつでも 会えるんだ。
とおくて、ちかいところにいたんだね。 
まぶたの裏でぼくらは、かわらない。
ぼくらは、 あの時のまま。 
ぼくは、シロ。みきちゃんに いつでも会える。”

~菊田まりこ「いつでも会える」より



お誕生日おめでとうございます
楽しい1年になりますように♪

2016/11/07 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment