ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

こんなときはユチョンの笑顔とレアな・・・・で気分あげていこ♪

いろいろと・・・もやっとするときは




ユチョンの笑顔で気分をあげていこ♪




いまBSでオクセジャをやってるんだね






あたし、どうしても「屋根部屋のプリンス」とか「やねプリ」って慣れなくて(汗)


「屋根プリ」って「コピプリ」(”コーヒープリンス1号店”の略)みたいじゃん?




あたしの中ではどーしてもオクセジャなの







オクセジャ→옥탑방 왕세자(オクタッパンワンセジャ)の略







制作発表のときに笑顔~^^




瞳キラキラ


00 (6)








女子か?っていうくらい唇キラキラ


00 (101)









笑顔キラキラ


ベルトは蛇革(推定)

00 (91)






このもしゃっと上げた髪が好き

00 (173)






のどぼとけLOVE///

00 (211)







すでに私服のときから皇太子の気品(・∀・)b

00 (225)













ここからは本編の笑顔


Img0402_20120409162842_2.jpg






馬に乗る姿もすてき

馬もイケメンを乗せることができて幸せでしょうねっ!!←


Img0402_20120328105800_4.jpg






バイトするならフロムA 見てねw→

Img0402_20120404170937_2.jpg







ありえない背景なのにしっくりなじむ


Img0402_20120229113841_1.jpg








こんなことしてても品の良さがにじみ出るっていうね ←溺愛フィルター全開


Img0402_20120229114519_1.jpg







公園デートをしたらきっとこの笑顔

Img0402_20120502110142_1.jpg






上着を着てても背景は南国仕様

Img0402_20120426172951_1.jpg









ダウンを着てても背景は南国仕様

Img0402_20120502105848_4.jpg









前かごにバッグを入れるとひったくられるよっ!

Img0402_20120426164325_1.jpg










これはビール!

リンゴジュース+メレンゲではありません・・・・たぶんw


Img0402_20120509103122_5.jpg


















もしかしてストローで飲むのが好きなのね?

Img0402_20120413164321_5.jpg





だってここでも!

Img0402_20120517145425_2.jpg






ここもストローじゃん!!

Img0402_20120406094053_1.jpg








あ、ばれた?の顔www

Img0402_20120412092706_3.jpg























レアな・・・・はこちら↓




めっちゃシリアスな場面なのに




ユチョンのB地区が拝めて思わず萌えてしまって




すみません(汗)





バックの音楽がシリアスすぎるので音はミュートしてまーす


のつもりだったけど、スマホでみたらミュートできてなーいw













だってユチョンのB地区って


絶滅危惧種なくらいレアなんだもん(こそこそ)












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 写真

0 Comments

Leave a comment