ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

My Destinyのユチョンに驚いた件

2005年11月2日 東方神起 「MyDestiny」 発売^^





MyDestiny01.jpg





MyDestiny02.jpg







PVの妖しい雰囲気のユチョンがかっこいいんだよね///


ユチョンの杖プレイ(←?)がかっこいいんだよね///












オフショットユチョンも良いのです///


















し!か!し!



何よりも驚いちゃうのが





この色っぽくて

o0872120013743939437.jpg








セクシーで

o0839120013743939313.jpg









妖しい魅力全開で

20100227201038bd9.jpg









フェロモンを無駄にまき散らしてる

eraalkefje.png









この子が


7284.jpg















当時、若干19歳だったということなのですっ!!!










ヤダモウ・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)













こんな19歳なんてどこを探してもいないよーーー?








神の恵みに感謝←












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 09:04 | REPLY |   

kyoko  

Re: もうウットリ(*´ω`*) mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

近所に大学があるのだけど
こんなセクシーでかわいい子、いませんっ!
セクシーでかわいいだけじゃなくて
歌もダンスもうまくて愛嬌もあるっていう
どうしたらいいですかこれ(萌)


2016/11/03 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

このユチョンは曲の雰囲気にぴったりですよね
ちょっとダークな感じが
ユチョンのセクシーさをますます引き出してる気がします^^
きっとこれからもオトナの魅力をプラスして
あたしたちをくらくらにさせれくれますよねっ♪





2016/11/03 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment