ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのかわいいミス&こういうライブがあったらいいな^^

2006年11月1日に限定で行われた


東方神起プレミアムライブでの


ユチョンのかわいいミス






このライブは東京の小さなライブハウスで行われた


超プレミアムライブ


小さな箱でめっちゃ近いっ!!





ユチョンはそのライブで歌詞が飛んじゃったのでした^^





で、そのあとのリアクションがめちゃくちゃかわいくて///









STLの2番


サビに入る前のユチョンのパートのところですぅ♪

(14分15秒くらいのとこから)


Watch TVXQ M-ON PREMIUM LIVE part1 in 音楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




間違えた後の顔ね!


にやって笑いながら踊ってるところがかわいくて(萌)









ライブ後半もどぞ



Watch TVXQ M-ON PREMIUM LIVE 2 in 音楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com











こういう小さな会場で

ユチョンのライブがあったらいいな




チケットは激選必至だろうけどw




ステージの上にはピアノだけおいてあるシンプルな舞台


オーケストラなんていらないけど生演奏にはこだわりたいところ




バックバンドはドラムとベースとギターとキーボードのミニマムな構成で




派手なセットも演出もなくていい



銀テもサインボールもトロッコも


(ほんとはほしいけど)アコースティックライブだから却下(σ゚∀゚)σ





ただユチョンの歌だけが聴けるだけの


そういうライブ









で、セトリ、どうしようかなって考えて悩んじゃうのよ






ユチョンのオリジナル曲はもちろん


ユチョンの作詞した歌、作曲した歌も当然歌いますけど、(えーべ&SMさん)なにか?



日本語のカバー曲も歌ってほしいねー^^









そういうライブ


あったらいいなぁ・・・・・・^^








161102001.jpg




161102003.jpg




161102004.jpg














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

ゆぅ。  

わかりますっ。

はじめまして。今年6月にゆちょぺんになった新米です。
いつも拝見させていただいています。
毎回、共感することがたくさんですが、
今回激しく同意したので、初コメです。
小さいハコでのゆちょん単独ライブ。
私も、そういうのを夢みています。
激しいダンスとかなくて、(いや格好いいんですけど)
しっとりしたアコースティックライブみたいな。
本当に、小さなライブハウスとかでいいんですけど、
たくさんの箇所を回ってほしい。
もちろん地方も・・・。
っていうのが私の願いです。

2016/11/03 (Thu) 22:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 08:25 | REPLY |   

kyoko  

Re: わかりますっ。 ゆぅ。さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます

そうなんですよー!
そのときにはぜひ地方を回ってほしいですね
地方民はほんとうに大変ですよねぇ・・・
47都道府県ツアーなんてどうでしょうね?
県民優先申し込みなんかがあったら
さらにうれしいなー^^

2016/11/07 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

この動画、ゆーちゅーぶでは削除されてるし
珍しいかな?
画質悪くて・・・見づらいですけど
ユチョンの表情はなんとか見えるからOKかな^^

ユチョンのアコースティックライブで
日本の歌のカバー、何が聞きたいですかー?
あたし、ありすぎて選べなくて困ってます^^

2016/11/07 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment