ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「会いたい」制作発表会の渋ユチョン^^

2012年の11月1日は「会いたい」の

制作発表だったの^^






オールブラックの渋くておっとなーなユチョン♪






121101001.jpg






壇上にあがるときもペロ(カワイイ)

121101002.jpg








121101022.jpg









121101024.jpg











121101026.jpg











121101027.jpg









なぜか爆笑中^^

121101004.jpg








瞳キラキラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

121101005.jpg









121101006.jpg








この笑顔が好き///

121101008.jpg








まつ毛が長いのがわかるわぁ

121101009.jpg










121101010.jpg









もしゃっと持ち上げた髪もステキ

121101011.jpg









121101013.jpg









マイクが不思議なのかな?(・∀・)

121101019.jpg









もうピアスの穴もふさがっちゃっただろうなぁ

121101020.jpg








121101017.jpg







2ショットも~!


あたしはウネちゃんが好きだからちょっとうれしかったけど


それでも二人並んでるのを見てちょっとジェラってしまった










まぁ、ユチョンみたいな顔になったよね(・∀・)

121101003.jpg









そんなに見つめないで( ;∀;)

121101014.jpg










121101018.jpg








美男美女カップル過ぎてつら・・・( ;∀;)( ;∀;)

自分がウネちゃんになったつもりになるしかないな・・・

121101023.jpg







ウネちゃん、足閉じようか?

121101029.jpg








ウネちゃんはかなり高いハイヒールを履いてるんだけど


それでもユチョンとの身長差!




ウネちゃん168cmだって













あたし155cm ←聞いてない














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 08:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

この会見のときのユチョンはかなーーーりレベルが高かった!
かわいい子が隣にいると気合いが入るのかな?(・∀・)

あたしもユチョンに”会いたい”です
きっと元気にしてるだろうけど・・・
ジェジュンやジュンスの話題が出たり写真が上がるたびに
会いたいなーって思いますね

2016/11/03 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment