ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJワールドツアー@バルセロナ のユチョン

どっちのミッキーが好き?^^



16hal003.jpg







disney-happy-halloween-disney-8680852-547-388-gif-tPvGl2-clipart.gif













JYJ ワールドツアー@バルセロナのユチョン





「I Love You」


ひたちなかもたいがいな演出だったけど←



こちらもさすが西欧っていうか狩猟民族っていうか肉食っていうか・・・(´・д・`)



獲物を狙うメスライオンがぐるぐると獲物の周りながら



襲い掛かるタイミングを狙っているようにしか見えなくて



 「ユチョン、逃げてっ!」 と思わずにはいられない(・∀・)








何があかんのかなぁ・・・・



下着みたいな衣装かな?


肉感的すぎるおねーたまたちかな?



















jdjkneie.jpg




iejwne.jpg




oekmaeo.jpg




jyjspainpart4u.jpg




jyjspainpart4k.jpg




ejiaen ep




eanekweie.jpg




436476048.jpg




436469140.jpg




436467094.jpg




13310734.jpg




13310733.jpg




13310732.jpg




13310741.jpg




13310737.jpg




13310731.jpg




13310730.jpg




13310729.jpg




13310728.jpg





107_1154.jpg










こっちの動画は好き♪


マイクをちょいちょい持ちかえるのがとってもかっこいいのだ///


なんていうんだろ


ちょっと投げるような感じ?で持ちかえてるのがめっちゃいいーーー!!





上半身だけうつってるんだけど


そのぶんユチョンの指や手の動きがよく見えてどきどきする(≧∇≦)





















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 08:28 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

ダンスをする人がみんな痩せてるってわけでもないんですよね
スジュのシンドンなんてすっごいキレのいいダンスする
踊れるデブだし←

ばりばり踊れる人がうらやましいですね!

2016/11/03 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment