ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

リプリーユチョンとネタバレオルアバユチョンの動画 「・・・・もぉっ!」(萌)



depositphotos_Hallowee.jpg










きょうはリプリーユチョンから^^





なぜ登場かというと



ファンミでリプリーの映像を見てるときのユチョンが


照れまくっててそれがめっちゃかわいかったから(≧∇≦)









リプリーユチョンは端正で穏やかな御曹司



先日のチャラい御曹司とはまた違った味わいが///







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、食べ物じゃないよ?(・∀・)b






PremiumPB_01.jpg








PremiumPB_02.jpg









PremiumPB_05.jpg









PremiumPB_06.jpg









PremiumPB_08.jpg









PremiumPB_28.jpg









PremiumPB_41.jpg









PremiumPB_42.jpg









PremiumPB_44.jpg









PremiumPB_45.jpg















ここからオルアバ動画ネタバレです(≧∇≦)








”みたくないって

ほんとにみったくないんだよ だってぇっ!もぉっ!!”







”だってぇっ!もぉっ”



”だってぇっ!もぉっ”



”だってぇっ!もぉっ”





あぁぁぁぁぁぁぁ!!



いきなりの萌えMAXいただきましたぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




可愛すぎかっ!!









”なにいってんだよ、アイツ”



自分に突っ込むユチョンにさらに萌え///



とにかく可愛すぎるよーーー( ;∀;)



照れ隠しに言いたくなる気持ちわかるなぁ~















ほんとうに恥ずかしかったんだろうね



でもこうやって照れるユチョンが見れて


ユチョンには申し訳ないけどスタッフさんグッジョブ^^








萌えポイントもうひとつ///






”みったくない、みったくないんだってぇっ!”

(小さい”つ”多め)


って言いながらの笑顔がステキ///









今のユチョンの英語もきれいな発音




・・・いや、あたし英語には全然疎いんだけど



なんかネイティブっぽく流暢に聞こえるの




そして



「kyoko I love you 」って言ってる気がする←確実に幻聴・・・







そこ、”おーまいがぁっ!”です










言語ってつかわないとどんどん忘れていっちゃう


ユチョンもファンミツアーの初日よりも最終日のほうが


流暢だった気がする






今は日本語は使ってないのかなぁ


日本のアニメとか漫画とか見てくれてるといいんだけどなー^^







写真、どれをアップしてきたかわからなくなっちゃった


以前ご紹介させてもらった写真と重複してると思うから



ごめんなさい!




CujB8FCXYAArgC0.jpg




CujB_BeWIAAS2Xd.jpg




CujBJxnXYAA2Tmo.jpg




CujBi7dW8AAfIa-.jpg








CujBdtQWAAEcRMA.jpg






CujBBxgWEAAWEPS.jpg







CujBb59WIAABkkM.jpg






CujB54fXgAArNGV.jpg





CujB2zJWEAEfjDS.jpg

















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ALL ABOUT YU

0 Comments

Leave a comment