ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

好きなものや好きな人を否定されるということ

自分のすきなものや好きな人のことを


否定されたり悪く言われたりすると


あたしはとてもイヤな気持ちになるし


悲しい気持ちにもなる



たぶん、自分のことを悪くいわれること以上に、ね







たとえ”あなたのためだ”と言われても


そういうことは言われたくないんだな











あたしがそう思うからといって


ほかの人も同じように思うかどうかはわからないけどね・・・













”ジェジュンのため”という言葉とともに



自分の大好きなグループやメンバーのことを



悪く言われたり否定されてたりしてる



ジェジュンってどんな気持ちなんだろうな、と



SNSを見ながらふと考えるけど





あたしはジェジュンじゃないから正直わからないw






”彼はこう思ってるはず”って言ったって


それはあたしのただの勝手な想像だもん








ジェジュンの気持ちはわからないけれど




好きな人のことを悪く言われたり否定されたりしてるジェジュンは




かわいそうだなって思うよ














興味がないならだまっておけばいい





気持ちを言っただけのつもりでも



その言葉は誰かを傷つける凶器にもなるってこと







未熟なあたしは



学ばなくちゃいけないことはまだまだたくさんあるなぁ


















10750506_705119739583393_6111344651421882394_o.jpg




20130417_jyj_globaltonymolygreeting.jpg




20141116-4.jpg




06_0106_01.jpeg





1920x1080_01-600x338.jpg





ddab09a575f727a88996a7af43bdd410bc55f7b7ef827b7e41e7b412a10ba30d.jpg






df151f3d9646f9eddcddbcd631724791.jpg




JYJ_1452313318_af_org.jpg




pr_jyj_01.jpg




JYJ-Kpop-17.jpg





JYJ-Yoochun_1406692205_af_org.jpg






up_1355409.png




mXWsLxUoHcAjWiYuP6B4QDOLT.jpg




jyjniiautumn.jpg




jyj_nii110125_1.jpg





e0037834_4dccf5dbdaf6a.jpg




b748a65916b605833313e297d5e2ae32.jpg





またいつか3人そろった笑顔が見たいっていう



ただそれだけ^^


















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 ひとりごと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 09:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 22:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: いつも思うんですよね mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

嫌いな人のことをわざわざ調べて悪く言うって
めんどくさいの極みだと思うんだけどw
暇なのかなぁ・・・
そんな時間あったら
あたしならユチョンを愛でてますね^^

”ファンはアーチストの鏡”って言ってるのを見ると
そんな鏡なんて割れちまえ、と思うあたしは
まだまだ未熟ものです

2016/10/31 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

いろんなファンがいますよね
その人たちにはその人たちなりの正義があるのだろうけど
どうに理解しがたいことも多くて・・・
せめてあたしはそういう人になるまい、と思うのです

2016/10/31 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment