ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ネ神すぎてツライ←? 08ソウル韓流フェスティバルのユチョン

この日のユチョンがすっごいつぼすぎてツライ(゚´ω`゚)←?








2008年10月24日 ソウル韓流フェスティバルのユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)


ユチョンフォーカスのミロなんて



もう!もう!



めっちゃかっこいいんだからぁぁぁぁ





まぁ、このユチョンに限らずミロユチョンは


すべてかっこいいんだけれども








ユチョンフォーカスとはいえ


フォーメーションが激しいために


途中で時々ほかのメンバーの後ろになるときがあって



思わず頭をかしげたり、画面を斜めにしたりして



見えるかな~と ←見えません








 
とぅぼね きす とぅごっけ


とじょぼりるごっかとぅんね しじゃる






のところはユチョンの一番の見せ場なんだけど



ちょいちょい前に・・・・・(ノ∀`) 








スマホだと見れないかな?


リンク先→☆★こちら★☆









この女子力ってばっ!!


08102417.jpg







ひーーー!!


言葉も出ません(≧∇≦)(≧∇≦)


08102401.jpg









萌え袖でこれw


渋谷の女子高生にも負けないよ?


08102419.jpg










ああああああ!


のどぼとけ&鎖骨の完璧な組み合わせ

さらに汗できらきらっていう・・・・(号泣)


08102418.jpg










モノクロだとのどぼとけの陰影が美しくて泣ける( ;∀;)


08102423.jpg








こうやって目が合うと



なんか・・・もう


あほですいませんって謝ってまう///



08102424.jpg










これすごい好き^^


こんなに素敵な人が存在するのねってゆーくらい好き


08102425.jpg









隣の子もカワイイんだけどね

やっぱりうちのこ一番だよね?(当然フィルターかかってますけど)



4903eadd0afe3.jpg










4903eae9c3b89.jpg











この笑顔^^大好き



903eaeb4184b.jpg











08102404.jpg







マイクを包み込むように持つ手がまた


かわいくて~!

08102406.jpg










右手の人差し指(萌)


08102413.jpg









こういう顔もすきーーーーーっ!!

08102416.jpg










好きすぎてスライドショー作っちゃったwww












大好きなユチョンでパワーチャージして



ハードな今週もがんばりまーす














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 09:06 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

このユチョン、ほんとーに好きっ!
ミロのころのユチョンはどれもこれもはずれなしで
すてきですよねー
死ぬほど働かされてたころなんで
ちょっとかわいそうなんだけど・・・

1週間おつかれさまでした^^

2016/10/28 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment