ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

深夜モードの雑感もしくは毒

ちょっと・・・・ずれてる気がするの




今までずっと


”ジュンスのチケットパワーで完売”とか


そういう感じの記事を見てきたから


今回のミュージカルの入りがよくないって聞いたら


”あ、ジュンスのチケットパワーが落ちたのかな?”って


あたしは思ったんだけど




もちろんそれだけじゃないのはわかってるよ






チケットが売れてない、という事実


あたしが思ったそれを書いた記事



その記事が出てきたら


光の速さで長い長いいいわけの文をあげる事務所って


いかがなものか、と思うわけ








いろんな要因があるのはわかる


だれかのせい、だけじゃないと思う




けど


あれこれ理由を並べて言い訳をしてどうなるんだろ?










何が悪かったのか、それをもとに次はどうするのか



それをアナウンスするならわかるけど、ね







たとえ、空席が多くても


スタッフ一同心を込めて毎回の公演を行っております


今回の指摘をもとに次からはさらに


皆様にたのしんでいただける公演をめざして努力します






せめてこのくらい言えればまた印象も違ったものに


なったんじゃないかなぁ
















芸能人生活が終わってしまうかもしれないくらい



どーしよーもない本当かウソかわからない記事が



山盛り出たときにも



そういう素早い対応がほしかったな
















なんて口が裂けても言いませんよ(・∀・)凸






比べてどーのこーの・・・じゃなくてね




事務所が素早く対応しなくちゃいけない場合って


絶対あると思うし


ユチョンの場合は特にそうだったんじゃないかなー


なのに放置放置だったからねぇ







そしてこうだから、ね





やっぱりちょっとずれてるんじゃないかなぁ・・・と




個人的に思うんだな











浄化・・・
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 22:25 | REPLY |   

kyoko  

Re: 激しく同感 bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

もう少し、うまいやりかたもあるんじゃないかなって
思ったりするのですよね
国が違うと考え方も違うのかなぁ・・・

2016/10/28 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment