ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

サイン会ユチョンとそのときのユチョンの言葉( ;∀;)

2011年10月21日と22日にあった



In Heaven サイン会のユチョン^^



ドンピシャ あたしのタイプ ←いつも













美しすぎる横顔///

11102101.jpg







11102102.jpg






11102103.jpg




11102104.jpg






前髪を上げてるほうが好きなのかなーって思ったりもするけど



おろしてるのもスキで






うーん…・結局ユチョンがどんなユチョンもスキってことね(・∀・)b











こっちは22日のサイン会





眼鏡なしも素敵^^




でもあまり体調がよくなくて喘息がでたらしく


お薬をほしがってるところ( ;∀;)




















11102213.jpg




11102212.jpg







このうつむき加減ってなんだか萌える~

11102211.jpg








体調がよくなくてもこの笑顔(≧∇≦)

11102210.jpg







11102201.jpg









11102202.jpg







このマイクを持つ指と萌え袖のダブルパンチに///



11102203.jpg








11102204.jpg








11102205.jpg








何も言わなくていい


ただただ右手の中指萌え///



11102206.jpg






11102207.jpg







この指といい、佇まいといい・・・

雰囲気の中にただよう上品なフェロモン

11102208.jpg







くつろいでます(ここ家じゃないよw)

11102209.jpg






11102215.jpg




じゃんけんユスにほっこり~

11102214.jpg





















”どんなファンに力をもらうか”みたいなファンからの質問に


こたえるユチョンの言葉











「サセンではない」っていうユチョン!



で、なんとなくだけどこんなことを話してる



あたしのざっくりアヤシイ訳:





「こんなことがあったんだけど・・・


”普通の、あなたをテレビなどで見てすきっていうファンは


ただあなたの姿を好きっていうだけのファンだけど


そのサセンの話では


サセンはあなたのすべてを愛してる本当のファンだ”っていう


連絡が来たことがあって


すごく怖くて裸にされたみたいな感じだった」






・・・・・・・・・・・・・コワイ(´・д・`)


それから



「これをしてあげた、あれをした、って言って何かを期待するファンは



雰囲気でわかってあまりこころに響いてこない



何も求めずただ応援してくれるファンの気持ちのほうが



心に入ってくる」





みたいな話もしてる( ;∀;)





ジュンスの方が滑舌がよくて発音もはっきりしてるから


かなり聞き取りやすいんだけど


疲れちゃったから省略←






あたしの能力の限界越え・・・


ユチョン、もそもそしゃべるんだもん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



まあ、なんとなくこういうことを言ってるんだなっていう


雰囲気でw










大きな地震、ありましたね


該当される地域の方、大丈夫ですか?


これ以上、被害が広がりませんように

















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 08:36 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title eさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

あたしは喘息や花粉症はないけど
そばアレルギーですね
その昔、山奥でお蕎麦を食べて死にかけましたw

おかげさまでここには
そういうややこしいコメントはないですよ
あまりにもブログがあほすぎて
コメントのしようもないのかもしれないですね(・∀・)

お気遣いありがとうございます!

2016/10/28 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment