ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

動画でユチョン部屋的オルアバユチョンの萌えを語るシリーズ(予定・・・)

オルアバユチョンのネタバレ動画で




ちょこちょことあたしのうざい萌えポイントを



語っていこうかな、と(・∀・)







オルアバっていうとどーしてもあたしは


5人のオルアバのことだと思ってしまう (←どーでもいい)









今回は”ビール(?)を飲むユチョン”なんだけど



ネタバレNGの方は



過去のビールを飲むユチョンでお楽しみください(・∀・)b







375584_220x288.jpeg





fc2blog_201506041754136b3.jpg





20100115232452a1e.jpg





img_346804_14845260_0.jpeg





20150722111649-1.jpg





f0194476_9232681.jpg





umi-8fe03.jpg















ネタバレNGの方はここで^^


いつもありがとうございます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





















ここからネタバレ^^












最初のトークで



”ビールをどうぞ”って言われたときのユチョンのうれしそうな顔ったら///


ほんとうに飲みたかったんだね



かわいい、かわいいよユチョン///







そして運ばれてきたビールをさりげなく古家さんに渡すところ


さすがあたしのユチョン!







で、飲んだ瞬間のユチョンの顔が~~///



目をしろくろさせて、鼻の穴がふくらんじゃって(≧∇≦)




そのあとのなぞの笑顔と若干裏返り気味の声で”ナニコレ!”に激萌












そして最大の萌えポイント到来ーーーー!!!




44秒くらいのところっ



ビールの正体を教えてもらった後の








「もおぉぉっ(ふっ)」(笑顔)










「もぉぉっ(ふっ)」(笑顔)









「もおぉぉっ(ふっ)」(笑顔)










だいじなことなので3回











はぁぁぁぁぁぁん///



ばかみたいにここだけリピートしまくりしちゃってる←




めっちゃ可愛すぎてどーしよー!









ユチョンにちょっとしたいたずらをしかけて



半分あきれたような声で



「もぉぉっ(ふっ)」って言われたい(≧∇≦)(≧∇≦)







ぶーぶークッションを置いておくとか? ←昭和




パソコンの壁紙をこっそりあたしの写真にしておくとか? ←やめろ











なんでもいいから





「もおぉぉっ(ふっ)」(笑顔)



ください









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ALL ABOUT YU

0 Comments

Leave a comment