ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的心斎橋案内とネタバレ写真ちょっとだけ

いよいよ来週公開!の「奇跡のピアノ」



シネマート新宿、シネマート心斎橋


ともに上映タイムスケジュールが発表~♪







こちらシネマート新宿さま HP→こちら

shinjuku ts






こちらシネマート心斎橋さま  HP→こちら

shinsaibasi TS
  








来場先着プレゼントはこれ^^


pre.jpg








シネマート心斎橋はアメリカ村のど真ん中


堀江も心斎橋も難波も近いから


映画の後もいろいろ楽しめるよ





今も混んでるのかな?



エッグスンシングス 心斎橋店はすぐ近くだよ


HP →Eggs ’n Things 心斎橋


○がついてるところがシネマート心斎橋


ビッグステップの中にあるの




右下の印のところがエッグスンシングス心斎橋店

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-2 Crice Nikko 西心斎橋 1F



map1.jpg




三角公園っていう小さい公園があって


その前にある「甲賀流」っていうたこやきがおいしいよ


三角公園の周りにはたこ焼き屋さんが何軒かあるけど


昔からあるのが「甲賀流」でここのが一番おいしいとあたしは思う^^


左側の☆しるしのところ








ユチョンゆかりのお店だったら





「一風堂 長堀店」  





大阪ファンミの後、SPさんがアップした写真

eaeewa6997.jpg


HP→ 一風堂 長堀店



一風堂は難波、心斎橋にいくつかお店があるけど


写真によると”長堀店”


ユチョンのサインとか一切ないし


店員さんも覚えてないから


ユチョンが食べたメニューとか聞いてもわかりません



わりとこのお店はKポのアイドルもよく行くらしく・・・


たとえば最近来た人だったりすると(問い合わせも多いし)


店員さんが覚えていれば何を食べたとか


教えてくれたりもするんだけどね(;´・ω・)









ユチョンが行ったと言われているお好み焼きやさんは






ホテル日航の中


「ぷれじでんと千房」

HP→ ぷれじでんとオー・エム・ホテル日航ビル店










2012年KBBEでJYJが大阪に来た時


ユチョンは車の中で寝てたけど


ジェジュンとジュンスが行った喫茶店 「城戸」


食べログ 城戸















心斎橋にも韓流グッズのお店があるのよ


「アイラブ韓流」


心斎橋筋にあるからわかりやすいんだけど


ビルの地下にあるからちょっと入りづらいかな?


でもいつもお客さんがいます





階段のところに貼ってあるポスターが



なぜかキスマークだらけでwww








ざっくりした地図


どのお店も映画館から歩いていけまーす^^





右下の南小学校の近くにあるのが「城戸」



map4.jpg





JYJが一期一会大阪の打ち上げで使ったお店も


「城戸」の近くにあるのだけれど


夏前に行ったときに閉まっていて閉店っぽかったの



HPはいまもそのままあるんだけど






「城戸」より1つ北(地図でいうと1つ上)の交差点にある


depビルの2Fで 「vish」というお店











ユチョンがいないと寂しいから






ネタバレAAYの写真ちょっとだけw







ネタバレNGな方はここで(*´ェ`)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

















Cu8m3eFVYAE3Pgb.jpg




Cu8m3eLUAAAcnnn.jpg




Cu8m3hNUEAAqNtj.jpg




Cu8mtmHUIAAtTdx.jpg











写真のユチョンもとても生き生きしてて


どの写真を見ても本当にいい顔なんだよねぇ///



イケてるとかそういうのではなく(←それは当たり前で)


心から楽しんでる様子が写真から伝わってくるようで


見てるだけであたしも幸せな気持ちになれる(≧∇≦)








あああああ!!!ユチョン大好きーーー^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 ひとりごと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 10:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 23:37 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます

ファンミDVDのユチョンは、反則だろーっていうくらい
かわいいユチョンだらけですねー^^
またあの笑顔が見たいですね~!(できれば日本で・・・)

2016/10/21 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます

大阪は食べるものがおいしいですよー
ぜひいらしてくださーい!

ユチョンの日本語はかなりのレベルですよね!
日本に住んでいたころと変わらないんじゃないかとw
(使わないと↓↓しちゃうかもだけど)

日本語でユチョンの言葉で思っていることを話してくれたことが
うれしいですよね
泣きながら何度も見ました( ;∀;)

2016/10/21 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます

あら・・・ちょっとすれ違い・・・残念ですね
(あたしも危機的状況なのだけれどw)

ユチョンの声って穏やかで落ち着いてるから
ナレーションにぴったりだと思います
画面を邪魔しない声だなーって思います♪

簡単な心斎橋案内だけど参考になったのなら幸いです^^

2016/10/21 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment