ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

#自担のギャップを2枚で伝えろ

#自担のギャップを2枚で伝えろ






伝えてみまーす!











161018001.jpg











161018002.jpg









あ、なんか楽しいかも^^






161018003.jpg













161018004.jpg













とまらなーーいw



どんどんいっちゃおー(≧∇≦)









161018005.jpg












161018006.jpg
















161018007.jpg












ギャップっていうか・・・・もう!もう!!



何も言えません(≧∇≦)






可愛すぎて神様ありがとう←?




161018008.jpg













カメラマンさんクッジョブ(・∀・)b



161018009.jpg















161018010.jpg












俺ってギャップあるよなーって思ってるところと



やっぱ俺ってかっこいいっすか?って真顔で聞いてるところ






光の速さでかっこいいと答えるね(キリッ)


161018011.jpg
















つまりどっちのユチョンも大好きってこと(* 'ω')ノ











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment