ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

やめないよ?【追記あり】

これからどうなるんだろう、っていう不安な気持ちは


どうしても心の奥底にあるけど


思い悩んで心配したって


あたしがどーにかできるわけじゃないし


こうやって待つことしかできないんだねぇ


もどかしくて溜息しか出ない









ユチョンが裁判所で尋問、って聞いて


とてもびっくりしたしどうしよう、って思った


今まで、わりと


「でもなんとかなる大丈夫」ってどっかで思ってるところがあったんだけど


さすがに今回のはちょっとこたえた・・・・かな








でもユチョンサイドにも弁護士さんがついてるし


(えっせむと争ったときと同じ弁護士事務所だし)


それなりに勝算があるから証人に立つこともOKしたんじゃないかなぁ、と


勝手に考えたりしてる





非公開になるだろうって聞いてちょっと安心したかな







またその日はマスコミがわんさかやってきて


写真とかとるんだろうか


面白おかしく書き散らかすんだろうか


それともまだ何も確定してないのに


もう決まったかのように書き散らかすのかな







そういうのがいや


ユチョンのイメージがこれ以上悪くなるなんて本当に悔しいし悲しい









あたしはこういう裁判事についてはまるっきりわからないから


もしかしてトンチンカンなことを言ってるかもしれないけど








この件に関してはあの人たちが”被告”で

裁かれる人間


ユチョンサイドは恐喝”された”んだし


嘘の告訴を”された”被害者





なのになんで引っ張り出して蒸し返すんだろ?



もう終わったことじゃないの?




警察で”無嫌疑”ってなったんだから



”無嫌疑”が前提で裁判が進むんじゃないの?



そこを今更言ってくるの?









まるでユチョンが悪いことをしたみたいじゃない?



無嫌疑になったことを引っ張り出してきて


ユチョンが悪いことをしたように持っていきたいのかな?









ほんとうに不愉快極まりない









もうね、証人として立つならユチョンには


あの人たちをてってーてきにぶちのめすくらいの


証言をしてほしいな








でもあの人たちが罪に問われたって


ユチョンの失ったものがもどるわけじゃないんだよね


それを考えると本当に悔しくてやるせない







裁判やったってそれじゃダメなんだよ



そこからユチョンが失ったものを



取り戻さなくちゃいけないんだよね






元のユチョンを返してって言いたい


今までユチョンが積み上げてきたもの、手にしていたもの


全部返してほしい









ユチョンが何もかも失ったこと



どうしたらそれが取り戻せるのかなーって


いまはそればっかり考えるよ









あの人たちが罪に問われて


すこしずつでも世の中の人がユチョンの味方になって


ユチョンがまた活躍する








そういう日が来るまで


あたしはユチョペンやめないよ?






好きでヲタ活やってるの



ユチョンがどんな人でも、何をしてもいいの


ユチョンを信じるってことがどういうことなのかわかんないけど




あたしはただユチョンを丸ごと好きなだけ





過去も現在もたぶん未来もね^^












d945be80jw1f4b6l9r852j20sg0vuted.jpg




【追記】

いろいろ思うところがあって

もやっとする気持ちとかいろいろあったら

このコメント欄使ってくださいねー^^


どのコメントも表には出しません


そしてこの記事についたコメントのお返事はしないです^^





ただ・・・

あたしのことを


あほとかきちとか信じられないとか


そういうことはいろいろ教えてくださらなくても大丈夫です^^


あたし自身があたしのことを一番あほだなぁって思ってますから!


あとユチョンのことも


あちらの記事もネチズンのコメントも一応目を通してて


あちらの世間の人がユチョンのことをどういうふうに見てるかも


理解してるつもりですから


教えてくださらなくても大丈夫でーす(o´∀`o)ノ















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 08:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 09:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 13:16 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/14 (Fri) 19:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 21:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 23:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 00:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 06:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 22:06 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/16 (Sun) 05:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment