ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

さわやかユチョンとネタバレ動画ちょっとだけ 

最初にメイキングを一気見したの



なぜかというと大阪があるから!



大阪2日目最前列だったから


もしかしてあたしが映り込んでたらどーしよーって


どきどきしながらねw





大阪は1日目が収録されてるみたいでヨカッタ










いまはDisc1を途中まで見てるところ@バスルーム










メイキングに萌えがたくさんあって



きっとDVDを見てるあたしの顔はでれんでれんのゆるゆるで



にやにやがハンパないと思う





こんな顔人には見せられないよwww







萌えのネタバレ動画ちょっとだけ




もうお手元には届いてる人が多いと思うけど


見れてなくて楽しみにしてる人もいると思うから


見たくないかたはスルーで^^







その前にすっきりユチョンで気分をアップ♪



今週もがんばりましょー





00 (12)



00 (11)



00 (8)



00 (7)



00 (4)



00 (2)



00 (3)















ここからネタバレ動画貼ります









スルーする方はここでさよなら^^



これだけおねがいしますぅw↓↓



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村











恥ずかしがるユチョン


そーだよねー恥ずかしいよねぇ///


そのもだえる姿に萌えるのよ(≧∇≦)











最初一瞬笑顔のユチョンと目が合うの///


メイク中の表情もかわいくて


控室の中でこっそり柱の陰からこっそり見てる感が


なんともいえず(ノ∀;`)


来世はユチョン専属メイクさんになりたいっす











おひげをそってる姿に撃沈


めっちゃツボ///







寝起きの寝ぼけまなこでバスルームに行ったら


ひげをそってるユチョンがいて


うぁ、寝起き顔見られた、って焦るあたしに


寝起きの顔もかわいいよ、って言うユチョンどこですか?(真顔)












昔はこんなふうに剃ってたよ

かわゆい///












。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ALL ABOUT YU

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon) 10:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 01:09 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

”顔だろうが歌だろうが何かが好きで
にわかだろうが新規だろうが古参だろうが
オンリーだろうがオールだろうが
お金を払って応援してくれて
彼らのモチベーションがあがるならすべてありがたいファン”
というツイートをみたことがあって
まったくそうだなーって思ったことがあります^^

そしてユチョンがどんな道に踏み出したとしても
あたしたちファンにできることは
見守ってついていくだけですね






2016/10/18 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

もったいなくて・・・ってすごくよくわかりますぅ!
あたし、もったいなくて見てないDVDがたくさんあるwww
今回のDVDはじっくりゆっくり時間のあるときにみたいですよね!
そういうあたしもまだDisc2が見れてない(汗)

2016/10/18 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment