ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

To ひたちなか の空港ユチョン

ひたちなかライブがもう5年も前のことになるんだ・・・(しみじみ)



時間がたつのは早いねぇ





寒かったのかな



ユチョンは足元まで秋仕様



ブラウン系でまとめたコーデは季節感があって素敵♪



巻き巻きをコンパクトにまいてさすがオシャレ番長






jyj (8)




グロスでも使ってるかのような唇の色///

131852009906013109252.jpg




スタッズのついた帽子がっこいいいぃぃぃっ!

jyjgimpo161-653x1024.jpg













空港でもペロ(≧∇≦)

jyjgimpo1.jpg








131852009149913220827.jpg






足細っ!

足だけじゃなくて腰も細いーー!

131852007351513110099.jpg



131852006415113109252.jpg





この立ち姿どーよ?

ひとりだけオーラ出してるよねっ! ←安定の溺愛フィルター発動中


131852004142713220830.jpg



131852002739313220828_y27isv.jpg








空港ユチョンってほんとにハズレがないね



あ、ユチョンにハズレなんてないけどぉwww









いや、たまにはおもしろいってゆーか


笑かしてくれるファッションもあってもいいかな、って←
















「空港ジュンス」 でぐーぐる先生がおしえてくれるのはコレです(・∀・)




CdKa7z5WAAIkm2Z.jpg


t02200242_0363040011412072563.jpg









ひさしぶりにジュンスが登場したら



こんなネタふりでシアペンさんごめんなさいwww









えーっと・・・・・・・ドリアングレイ、ファイティーン(o´∀`o)ノ ←












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 写真

0 Comments

Leave a comment