ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

スポーツマンユチョンに萌え♪

昨日、体育の日だったので



スポーツマンユチョンを集めてみたの^^




音楽はオリンピック仕様にしてみました(・∀・)b






こっちはサッカーPK対決とかバスケとか


channel aでがんばってた姿









ウィダーのトレーニングでは隙あらば手を抜こうとしてるユチョンは


小学生男子




あの態勢の人がいてああいうことをするジェジュンの行動も


小学生男子



つまりチョンジェは小学生男子






スリッパ卓球では勝ちにこだわって


おばあちゃま相手にも容赦ないユチョン




バスケ対決はさすがアメリカ帰りのユチョン


シュート姿も素敵だけどそれよりすてきなのは


きめた後ね!



ほら、決めるのは当然だろ?みたいな余裕と自信が


シュートの後の表情から感じられて


それがめちゃめちゃCooooooool!!
















こっちはオルアバ@サイパンのユチョン!







一番の萌えポイントは



目隠しアーチェリーのときのユチョンの顔ね


っていうかお口!!そのお口ーーーーー!!反則だよぉ


舌がずーっとペロ状態で出てて


無駄に可愛すぎる(≧∇≦)(≧∇≦)






プールでボードをしてるところも好き


さすがあたしのユチョンかっこよく波に乗ってる♪


あれ、けっこう難しいんだよね


あたし5秒くらいだったっていうどうでもいい情報



それから、みんなで水中バスケをしてるとこも^^


ただのふつーの男の子たちが旅行に来て


楽しんでる様子がほほえましくて^^











愛しのアヒル口&くるりんまつ毛&美しい横顔



1枚で3つも萌えポイントがあるお得写真///



161011005.jpg








”成績はイマイチ” ←もう少しふんわり書こうか?


161011004.jpg









思わず画面に近づいてくんくんしたくなるような・・・(≧∇≦)


そしてのどぼとけ萌え~~




161011003.jpg








いや、パンツ・・・・(;´・ω・)


161011002.jpg









この写真から


あたしは萌えしか感じられませんけどなにか?ヽ(*^ω^*)ノ


161011001.jpg










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 21:30 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

なんでもさら~っとできちゃうやるユチョンが
かっこいいですよねぇ♪
失敗もあるけどそれも愛嬌←溺愛

ユチョンのダンスは
省エネダンスだけどガツガツしてないところが好きです!

2016/10/13 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment