ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

鯛の日、ならばこの動画をあげずばなるまいっ!←






だそうです^^




鯛っていえばやっぱりこれっ(。・w・。)ゝ






大笑いユチョンに萌え///





*削除しました*




最新の鯛鯛はこちらw




一期一会福岡1日目のトーク



ジュンスもユチョンも福岡での狂言を覚えてたんだなぁ^^


ユチョンとジュンスの口から”チャンミン”って言葉が出たことも


すごくうれしかったんだよねぇ・・・







10分35秒くらいからが鯛鯛の話











笑ってまた一週間がんばりましょー





16hal004.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 動画

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 00:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 07:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

これは何度見ても爆笑しちゃいますよね!
ユチョンが爆笑した気持ちもわかる~^^
”なかずばなるまい”に苦戦してたジュンスも
とってもかわいいですよね
自然に”チャンミン”、って名前が出てきたのが
あたしはとてもうれしかったんですよ~!

2016/10/13 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

これは2組に分かれてプロモーションしたときですね
やっぱりオチはジュンスなんだけど
一生懸命やればやるほどおもしろくてこのときのジュンス
めっちゃ楽しくて好き♪

日本の番組のバラエティーは
ファンを増やすのにもってこいだと思うのです
またそういう日が来るといいですね^^

2016/10/13 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment