ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュンペンさんよかったねー\(^O^)/

ジェジュンお誕生日ファンミDVD発売\(^O^)/



ジェジュペンさん、よかったねぇ^^


ようやく発売!












リンク↓↓

Kim Jae Joong J-party in YOKOHAMA




161006j01.jpg
161006j02.jpg
161006j03.jpg
161006j04.jpg



いつものように要事前登録でーす








正直、時間が経ちすぎて


まだ出てなかったっけ!?状態なんだけど


出てよかったね


ジェジュン、もうすぐ帰ってくるけどね


飢餓状態のときに売り出した方が売り上げがよかったんじゃないかな、っていう



ごく個人的な感想







このときのジェジュンさんの写真を見たら


半裸のおおいこと多いことwwwwww



好きなんだねぇ、見せるの///





けしからん!!


もっとやれ←ナニサマ




a0256365_54c77dda27de7.jpg


a0256365_54c77ddddf73e.jpg



tumblr_nitwila66F1rl0jezo1_1280.jpg



2577373954C7A265199932.jpg



a0256365_54c77dd836b1c.jpg



tumblr_nitwnaPtNp1rl0jezo1_1280.jpg



tumblr_nitwl1Mu7x1rl0jezo6_1280.jpg





ジェジュンはユチョンとはまた違うかっこよさがあるね^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment