ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

上海行きと帰り、どっちがお好みの空港ユチョン?

先日記事にあげた

東方神起 最後のコンサート@上海



その上海行きと帰りの空港ユチョン♪





あなたはどっちがお好み?(・∀・)








まずは行きユチョン





上から下までオールブラックでまとめて


まきまきのチェックでアクセント


普通の人がまねっこしたら大やけどしかねないまきまき///


しかも半袖にコーデしてるっていう


暑いんだか寒いんだか?って突っ込みもはいりそうだけど


おしゃれユチョンが着こなせばそんなことは全く感じないね(・∀・)b




で、足元のビーサンを見て、あぁこの人は暑いんだな、って←違




10月のソウルも上海も暑いんです(知らんけど)



09100104.jpg


091001y02.jpg







こんな人が隣を歩いてたら


生まれたての小鹿のように足が震える(((*>д<*)))


091001y07.jpg






て・い・ば・ん♪ のビーサン!

091001y12.jpg






行きはイヤホンだったんだね!

091001y18.jpg






左の横顔(ステキ)

09100y19.jpg






右の横顔(かっこいい)

091001y22.jpg






帽子がお似合いです///

09100y23.jpg



091001y24.jpg





091001y061.jpg



ふつーに5人で移動してたんだよね、このころは

091001y09.jpg










そして帰りはこんな感じーーー!!




こっちもスキ~♪


カジュアルなパーカー+ダメージジーンズ(絶対高いビンテージじゃない?知らんけど)


ビーニーの上からのヘッドホンがかっこいいっ!!


聞こえてるのかな、とかそういうことは考えなくてもいいんですw


ヘッドフォンはおしゃれアイテムのひとつだから


(たぶん)聞こえなくても問題ないの(知らんけど)




パーカーしかもフードつきで


足元も靴になってるってことは




きっと公演中に上海の気温がぐっと冷え込んだに違いない←





0910032y14.jpg







ヘッドホンが超クーーーールw


0910032y10.jpg







帽子もビーニーにチェンジ♪


このお洋服にはこれだねっつ(≧∇≦)

0910032y09.jpg








0910032y08.jpg









空港でも伸びてまーすヽ(*^ω^*)ノ


0910032y06.jpg





帰りはnot ビーサン

0910032y04.jpg






チョンジェのちょっと不機嫌気味の無表情さに萌えるっていう


根っからのどM←


0910032y03.jpg








後ろでピントがぼけてるユノさんのご機嫌な表情と


チョンジェの無表情の差、なにwww


091003y01.jpg





あなたはどっち?




あたしは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・両方(*'ω'*)







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 08:05 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは^^
コメント遅くなってごめんなさい

ジェジュンはお姫様抱っこしてくれそう
今だったら筋肉もあるし軽々と抱っこしてくれそうですよね///
ユチョンもきっとお姫様抱っこしてくれる・・・かな(・∀・)

ユチョンの持ち物って何気に高級品ですよねー!

2016/10/10 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment