ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンと一緒にコーヒーはいかが?










ということで



コーヒーを飲むユチョン(≧∇≦)







もちろん隣で、もしくは向かいで一緒にコーヒーを飲んでいる設定で



どぞ^^







ソンジュン様がスタバ///

sowesyc11.jpg






社内打ち合わせ中

(にしては、椅子が豪華すぎw)
c111507.jpg








バリスタ並みに鼻くんくんさせてコーヒー飲んでます

c111504.png








ああああ!このときのユチョンって

どSで大好きなやつーーーーーーっ///

c111502.png








今はもう写真とかなくなってる( ;∀;)

@カフェロッソ



b0319030_19165786.jpg











待ち合わせに遅れるkyokoを待つユチョン(≧∇≦)


9024131f5e.png






伸びてます伸びてますwww


0241317b4.png








これ好き~♪


大人の余裕が感じられる写真だけどまだ20代前半ですよっと


このままコーヒーのCMに使えるね?

9034247.jpg









一緒にどぉ?


(光の速さで)よろこんでっ!!!!

69332404.jpg






飲み終わったカップくださいっ(懇願)


b0319030_13424923.jpg 







こういうさりげない立ち姿がかっこいいの(≧∇≦)


12616223778d.jpg

















カフェじゃなくてタバンでもユチョンがいれば

たちまちオシャレ空間に・・・・・・・・・(ノ∀`)ならないな








あたし雙和茶(サンファ茶)は絶対むり(ノ∀;`)



ユチョンがおいしいよ、って言っても無理・・・・かも







でもユチョンにおいしいよって勧められたらどうしよう(;´・ω・) ←










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment