ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「おは朝」出演のユチョンはほぼ魂抜けてる感(爆)

めちゃくちゃローカルな話題から






関西の朝は「おは朝」で始まるといってもいいくらい


朝の情報番組は「おは朝」(「おはよう朝日です」)が定番なの



で、昨日でおは朝の喜多アナ(女性)が卒業して


ツイッターのトレンドに「おは朝」っていうワードが上がってたのを見て







ユチョンが出た「おは朝」を^^



10年前の8月に東方神起出演





このころは宮根さんが司会をしてたんだよー!









早朝のためかユチョンがほぼ魂抜けてる感www



座ってるのがやっとって感じのテンションの低さ(でも好き)







韓国と日本を行ったり来たりだったから


疲れて眠かったんだろうなぁ


ちなみにこんな感じ


8月7日 韓国→日本

8月20日 日本→韓国

8月25日 韓国→日本

8月28日 日本→韓国経由→プラハ







ジュンスがトーク頑張ってる!


日本語も頑張ってるときだったしみんなトークも大変だっただろうな



宮根さんがほめてくれるんだけどどういうリアクションをしていいか


ちょっと戸惑い気味なところも初々しい^^










ちょっと重いけど2つとも同じ動画


①が見れなかったら②で



















それでも見れなかったらリンクに飛んでみてくださいっ






中国のサイトだからちゃんとつながるときとつながらないときがあって



見れませんって中国語で出てきても何回か更新したら見れるときもあるよ←



スマホから見れるかどうかは確認してないです(ごめんなさい)


おは朝 リンク











シネマート心斎橋がえらいことになってるらしい!?













盛り上がってきたなぁ~^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

0 Comments

Leave a comment