ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

イジェウン部長のツイートと雑感などなど

5年前のちょっと切ない イジェウン部長のツイート



20110929.jpg
040311516084501.jpg



嵐の午前中を送ってインタビューのために広告撮影場に行ったんだけど

大きい兄さんは少しの間睡眠を取っていて

弟たちは、HUGに合わせて歌いながら思い出しながら

FOREVER LOVEの話をするから

目頭が赤くなって。

あいごー

外に出たら夕焼けが悲しい。







2年後、JYJのLINEにアップされたこのとき動画







爆笑するユチョンがかわいい



昔の自分モノマネをしながら昔の歌を楽しそうに歌ってる


ユチョンとジュンスが好き


したたかで強いんじゃないかな、彼らは^^






ユチョンもジェジュンもジュンスも


JYJの3人ってあたしたちが思うより


ずっとずっと強くてしぶとくてしたたかでたくましいと思うんだ


(あたしの個人的感想そして最大級にほめてるの)




今までの彼らに起こったマイナスの出来事


あたしたちファンが知ってることはほんの1部でしかなくて


あたしたちが知らないことのほうが断然おおいはず




あたしたちが見えないところで


彼らは自分たちの力で乗り越えてきたんだと思う







ユチョンのこと(ユチョンだけでなく、3人にもいえることだけど)を


かわいそうって同情したり、ファンが守る、って思ったり


ちょっと上から目線な擁護って


こんなに強くてちゃんとした大人の男性であるユチョンに対して


ちょっとおこがましい?とか失礼かな?って時々思ったりするよ






あたしはできないかなぁw


そんな立派な人間じゃないもん(・∀・)





ユチョンを守るってどーすればいいのぅ?ってそこから始まるくらい


あたしは何もわかってないし←




あたしにできる最大限の応援はするけどね!


いや、それしかできないけどね!!


ってゆーかこういうぽんこつブログで”ユチョン好き好き”いうことしかできないけどねっヽ(*^ω^*)ノ






あ、あとATMになりまーす←毒









昨日、ルシッドドリームの公開日が決定!って喜んで


上がってきた他の記事を夜中に読んでたら


思い切り映画自体をdisってる記事に遭遇(`ω´)





公開前からそんなにいうことないのになぁ~





で、ユチョンの出演部分を編集するつもりだったんかーーいっ(#゚皿゚)凸凸凸



って思わず突っ込んじゃった













保釈申請が云々ていう情報がSNSで流れてきたけど


その記事が全く見当たらなんだけどどゆことだろう?





話の出所はゲル(PYCギャラリー)かな?


書き込みは見たけれど、そのソースってどこなんだろー?



この情報を書いた韓国のブログ記事も読んだけど


どこから仕入れた情報か、って書いてなかったんだよね




ソースがわからないし記事にもあがってない情報が



がんがん拡散されるって・・・・(ノω=`)






これっていい情報なのかな?


どうして記事にならないんだろ?


この人の保釈申請が却下されても


ユチョンの失ったものは戻ってはこないし


この人が有罪になるってわけでもないんだよねぇ




・・・・とどうしても穿った見方をしちゃうヒネクレモノですw







何より・・・


ユチョンのいうことだけを信じる(キリッ)って言ってた人たちが


SNSでこの情報を拡散してるのを見て


これ、ユチョンの言ってることじゃないですやーんって


思わず心の中で突っ込んじゃったYOwww





それなのに、横アリでユチョンが

「ユチョンとJYJと東方神起を忘れないでください」って言ったコトを

どスルーしてたのが面白すぎるwww











カフェロッソにあったユチョン関連のものだけでなく


オードリーヘップバーンカフェにあったユチョンのサインマグも


なくなってるって聞いて・・・さみしくて悲しい( ;∀;)



ユチョン関連のものが置いてなくても

ユチョンが行ったことには変わりないんだけどね




ユチョンは無嫌疑なんだけどな・・・


モラルが問題なのかなぁ






こうい現実をつきつけられるとちょっとへこむね












こんなふうに思うのは



きっと雨が続いて気候もはっきりしないし


仕事も煮詰まってきてるせい、だな









癒されよう・・・・



11niiwinyc6.jpg



ejrea201110_22.jpg



eeaew er



Imaeae a110_02



woaeiraes_201110_09.jpg












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 09:27 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

いつもコメントありがとうございます

ATMになるつもりだけどなにしろポンコツATMだから
すぐ力尽きそうで不安www

何があってもあたしは離れられなかったなぁ
思うことはあってもユチョンは永遠
きっとこれからも離れられないだろうなー^^

2016/10/02 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment