ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

【朗報】ルシッドドリーム公開決定らしい ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


「ルシッドドリーム」の公開がきまった模様ーーーーー!




うれしいうれしいうれしい~~!







元記事↓↓

[단독] "박유천 無편집" 루시드 드림, 내년 1월 개봉 확정




あたしのアヤシイ意訳 ここから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



”パク・ユチョン無編集” ルシッドドリーム、来年1月公開確定


”'パク・ユチョンスキャンダル”で公開が無期限延期されたファンタジースリラー映画


「ルシッドドリーム」(キム・ジュンソン監督、ロード・ピクチャーズ製作)が、長い待ちの末


来年1月5日公開日を確定した。


最近「明晰夢」の制作陣は、スポーツ朝鮮で「今年の秋公開予定だった「ルシッドドリーム」が


来年1月のラインナップで最終決定された」と伝えた。


この制作陣は「6月にパク・ユチョンが性/的暴/行の疑いで訴えられた後


「ルシッドドリーム」制作会社とNEWが公開時期を置いて多くの議論をした。


秋の公開を準備していた突然浮上した事件で困り果てた。


特にパク・ユチョンは、劇中の主人公コスを助ける隠しキャラクターとして活躍するので


編集が不可能な状況であった製作陣とNEWは


スキャンダル事件が整理されている方向に沿って開封日を調整することにした。


その時期より2017年1月5日公開日を決めた。


しかし、これも変数が起こることがある」と説明した。


パク・ユチョンの入隊前最後の作品である「ルシッドドリーム」は、昨年4月の最初の撮影に入り、


その年の6月クランクアップした後に、1年間の後半作業を経て、


今年の秋のラインナップに名を連ねた。


上半期KBS2ドラマ「太陽の子孫」をヒットさせた投資・配給会社NEWの秋のラインナップであるだけに


いろいろ期待を集めた。


しかし、6月、パク・ユチョン事件が起き、公開日が無限延期された状況が発生した。


内部的には、「パク・ユチョン分量を最大限に編集して公開しよう」という意見が相当だったが、


これも簡単でなかった状況。


映画のストーリー上、編集することができる分量が限界があったこと。


いろいろ堪え難い状況に合わせてされた「ルシッドドリーム」は、


一度、秋封切りを無限延期しながら事件の流れを見てみることにした。


そんな中、パク・ユチョンが完全に無嫌疑処分を受けたことにより


「ルシッドドリーム」も再び公開時期を議論することになり来年1月5日公開日を確定した。


パク・ユチョンの分量は編集せずにそのままにされる予定である。


一方、「ルシッドドリーム」は、3年前に息子を失った一人の男が明晰夢を介して


てがかりを発見することになり、


夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジースリラーだ。


コリアンダー、ソル・ギョング、カン・ヘジョン、パク・イヌァン、チョン・ホジン、パク・ユチョンなどが加勢し


「伝説の拳」演出部出身のキム・ジュンソン監督の最初の商業映画デビュー作である。


2017年1月5日封切りする。




訳ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




内容は同じだけどここはユチョンの素敵写真を使ってる記事

↓↓

'루시드 드림' 측 "박유천 無편집, 부분 아닌 전체 고려한 것"(공식입장)


restmb_jhidxmake.jpg



アヤシイ訳ここから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


「ルシッドドリーム」側、「パク・ユチョン無編集、部分ではないく全体を考慮したもの」(公式立場)




歌手兼俳優パク・ユチョンのスキャンダルで公開が延期された「ルシッドドリーム」が


開封日を確定した。


28日午前、映画「ルシッドドリーム」(監督キムジュンソン/制作ロード・ピクチャーズ)配給会社NEW関係者は、

ヘラルドPOPに「「ルシッドドリーム」が2017年1月4日に公開される」と明らかにした。


「ルシッドドリーム」は、明晰夢を素材にした作品である。


コリアンダーソル・ギョング、パク・ユチョンカン・ヘジョンなどが出演する。


パク・ユチョンの軍入隊前の昨年6月末の撮影を終えてクランクアップした。


しかし、パク・ユチョンが去る6月性スキャンダルに巻き込まれ、


「ルシッドドリーム」側が封切り時期をおいて深い悩みに陥った。


すでに撮影を終えたパク・ユチョンの分量編集するかどうかに世間の関心が集まったもの。


しかし、パク・ユチョンが性/的暴/行の疑いが晴れたので開封した日付が決まった。


NEW側は「パク・ユチョンの分量は、編集されていなかった。


そのキャラクターを除いて話が進んでいない部分がある。


俳優の一人ではなく、他の俳優たちと製作陣が努力して作った作品である。


部分的にではなく、全体的に見ていただきたい」と要請した。





訳ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






もしかして変わる可能性もあるかも?って書いてあるけど


こうやって記事が出たのがうれしい!


どうなるのかな、ってやきもきしてたけど・・・・





少しずつ・・・少しずつ



良い方向に向かってるんだと信じたい^^





あああ!うれしいなぁーーーー!!








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 LUCID DREAM

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 17:36 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

たとえカメオ出演で出番がちょっとしかなくても
カットできないくらい大切な役だって聞けば
期待しちゃいますよね

映画って日の目を見ないものもあるって聞くから
公開日が決まって本当によかったです^^

ため口大歓迎♪

2016/10/02 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 本当に良かった(*'▽') mさんへ

こんにちは^^
コメントありがとございます

ひとつひとつ不安材料が消えていくのは
いい傾向ですよねー♪
次は日本での公開っていう朗報を待ちたいですねっ!
もうこれ以上悪くなることはないって信じてるから
あとはいいことばっかりのはず!(kyoko予想)

2016/10/02 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment