ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

10月1日から#watchforyoochun とスーツユチョンで///

参加しましょー、というお誘いではないのですが^^

記録として記事アップ










SNSでもお知らせが回ってきてました









こちらはPYCギャラリーのお知らせ

10월1일부터 #watchforyoochun



以下 PYCギャラリーより抜粋☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こんにちは。

パク・ユチョンの米国ファンクラブを代表して、10月1日土曜日に始まる

「パク・ユチョンの作品を見るウィーク」に参加することによって

非常に天性の才能を持った俳優が演じた作品を支持し、奨励するための運動を一緒にするために、

すべての海外ファンたち招待しようとする。

このような長距離レースに一緒に参加することによって、ドラマのアクセス数と評価を上げて、

彼がまだ情熱的で忠実なかなりのファン層を持っているという事実を

知らせることができることを願う。


私たちは、一人の人間としての彼に対する強い信頼を示すことにより、

彼が将来的に彼が大好きな演技を続けることができるだろうと考えている。

多くのファンが既に単独行動で彼を助けていたと思う。

しかし、私たちが組織的な方法で協力すれば、

おそらく肯定的な影響力ははるかに大きくなるだろうと確信している。

私たちは、DramaFever.comを通して見る。

なぜなら、それが誰しも同時に見ることができるようにする最も簡単な方法だからである。

そしてまた、私たちの目標を達成するためには、

可能な限り一つのサイトを利用することが最も...重要である。

私たちは、DramaFeverの利害関係者ではないことを明確に主張したい。

そして、私たちは全く宣伝の報酬を受け取っていない。

もしDramaFeverを利用することができない場合は、Viki.com と http://dramacool.to/ でも、

すべてのドラマを見ることができる。

 いくつかは、すべてのregionで利用することができないかもしれないが。

大多数は「会いたい」から見る予定である。

題名が示すメッセージのため。

しかし、あなたの好みに合った作品から見てもいい。

また、ソーシャルメディアでイベントを促進させたい場合は、

#watchforyoochun あるいは #watchforyuchun ハッシュタグをつけてほしい。

予め彼と彼の無限の才能に敬意を表するようにしたあなたの助力に感謝する。


神のお恵みがありますように
信念を貫け。


ここに彼のドラマすべてのリストがある。

トキメキ☆成均館スキャンダル

ミス・リプリー

屋根部屋の皇太子

会いたい

スリーデイズ~愛と正義~

匂いを見る少女



抜粋ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






要は、特定サイトでユチョンの作品を見ましょう、という

キャンペーンみたい



DramaFever.com  ←ここは日本からは見れないっぽい?


登録すれば見れるのかもしれないけどめんどうだからパス(;´・ω・)






もし参加するなら(見るなら) drama coolかな


drama coolは登録等はしなくても日本から視聴可能




drama cool の park yoochunのページ

↓↓↓


drama cool park yoochun


下のほうにこういう画面があるから


260927001.jpg


見たいタイトルの写真をクリックすると


リストがでてくる→見たいエピソードをクリック




こういう画面になるから




260927002.jpg


下の黒っぽいところをクリックすると始まります


上にある動画はクリックしないほうがいいと思われ・・・




上のリストにないドラマ



ソンス↓

ソンス




リプリー↓

リプリー




オクセジャ↓

オクセジャ






ただし、字幕は英語でーーす(・∀・)b








えーと・・・海外サイトなのでいろいろとアレなのかもだけど


正直よくわかりませんwww


このサイト、日本のドラマも上がってるんだよね(小声)






海外のサイトなのでご利用はくれぐれも自己判断で~!






Y61478824_n.jpg



jveiare.jpg



middle_1399214561.jpg



c0298479_5274647.jpg



Img0404_20140502203147_4s.jpg






普通のスーツでもユチョンが着ると


どうしてこんなにかっこよくなっちゃうんだろ・・・・




こんな人が会社にいたら残業しまくりでがんばると思うよ!



で、仕事終わりには飲みに誘われちゃうわけ///






設定としては



ユチョン課長と入社4年目のあたし?←ずうずうしいにもほどがある



お局にもちょっと目をつけられてるし


そろそろ転職しようか迷ってるところを課長に見透かされて


相談に乗ってもらうんだけど


なんかいい雰囲気になってちょっと気まずくなったりとか


もちろん課長は独身、×1でもいいかな(・∀・) ←不倫はあかん








もしくはユチョンとあたしは同期でライバル


お互い意識してるけど仕事では負けたくないライバル


何かと衝突することもおおいけど、相手のピンチの時は


助けて憎まれ口をたたく仲


ユチョンがミスをしちゃって慰めるために二人で死ぬほど飲んで


気づいたらあたしの部屋で朝を迎えてた、みたいな?←ベタすぎる展開








あたしがちょっと先輩でもいいな


かわいい後輩のユチョン君、ダメダメ先輩を助けてくれるっていう


設定とかいいよね///


めっちゃ飲みすぎたあたしをユチョン君がおんぶして


あたしの部屋まで連れて行ってくれるっていうのはどうだろう ←ただの迷惑BBA








(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 01:02 | REPLY |   

kyoko  

Re: ご無沙汰してます eさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

いつもIGのほうにコメントありがとうございます!
お返事がなかなかできなくてごめんなさい(汗)
コメントは無理しないでくださいねー
いいね、をいただけるだけでほんとうれしいんですよ
動画の編集は要領が悪くてけっこう時間かかってるんでw

あたしはBLEACHもワンピースも読んでないから
ユチョンと漫画の話はできないかも(ノ∀;`)

チャルジャヨ~!←おやすみなさい、ですね^^

2016/10/02 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment