ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

祝”奇跡のピアノ”公開間近♪ユチョンとイェウンちゃんとの共演

”奇跡のピアノ”





関西でも上映に向けて盛り上がってる^^




2008年10月2日にそのイェウンちゃんと共演が放送



まだまだ小さくてかわいいイェウンちゃん



大きくなったイェウンちゃんはスクリーンで会いましょー^^





前の記事に貼ったつべは削除されてた(汗)




昔の動画つべはどんどん削除されてるんだよねぇ(小声)







日本語訳がないけどなんとなく雰囲気で



イェウンちゃんもかわいいんだけど


一緒に楽しそうに遊ぶユチョンがかわいくてーー!


娘ができたらこうやって一緒に遊ぶんだろうなって妄想が


現実になった瞬間 ←違





ジェジュンとチャンミンがトッポキを作ってるのに


ジュンスがイェウンちゃんに


「チキン好き?食べたいよね?」って言って電話するジュンスwww






生ダコが好きなイェウンちゃん、シブイっす!


優しくポッポしたり指切りをしたりするユチョンにキュンキュン///





ナレーションをするとき、いろいろ思い出したかなぁ^^











収録は9月27日そのときのユチョン






笑顔がかわいい


080927YC_01.jpg



080927YC_02.jpg



080927YC_03.jpg



080927YC_04.jpg



080927YC_05.jpg



080927_14.jpg



080927YC_13.jpg



08092YC_12.jpg



080927YC_15.jpg



080927YC_11.jpg



080927YC_10.jpg



080927YC_08.jpg



080927YC_09.jpg





8年って長いのかな



宇多田ヒカルの新しいアルバムは8年ぶりっだって





そんなに出してなかっけ?



途中にベストアルバムは出してたからそんなに長くは思わないのかな?




新作は8年ぶりか・・・・










悲観することないよね、いろいろ^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

0 Comments

Leave a comment