ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン あひる口ビンゴ!

リクエストがあったので作ってみました(・∀・)b




ユチョンあひる口ビンゴ^^



1609bingo-ahiru.jpg





やってみた結果なんてわかりきってる



当然オールビンゴだYO\(^O^)/









使った写真


m_o0600090910496092905.jpg



20100414102727b9e.jpg



1218793845_080927kbs5.jpg



322771446_20110616204111.jpg



653593913.jpg



epawmd.jpg



c0308778_23294418.jpg



o0200018510755109562.jpg



CM10hEgUcAA0SP5.jpg



CBd75wnUcAEbVG9.jpg



BjLaClbCUAEHr72.jpg



8b471300.jpg



0a1993aece1de05f7ce8a241e93be88f.jpg


1219669241_gd7.jpg







見てると自分の口も思わずアヒル口になってしまう・・・



そのままちゅーしたい妄想w













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 23:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

あたしは集中したり夢中になったりすると
アヒル口になるみたいです
「口がとがってるっ!」ってよくからかわれてました
きっと、今もそうなんだろうなぁ
自分で見えないからわからないけど・・・
でもユチョンみたいにかわいくないと思う(泣)

にしても、カッパって・・・(;´・ω・)

2016/09/27 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし yさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

カワイイですよねー!
見てると思わず自分もあひる口になっちゃうの、わかります!
どのユチョンもかわいくて選べないっ(≧∇≦)
こりゃビンゴだわ、と思いながら作りましたwww

2016/09/27 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment