ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

大好きな大好きな「my girlfriend」

大好きな大好きな「my girlfriend」



ドームバージョンはちょっとアレだけど←



プレミアムライブのこれは本当に好き




2007年 9月23日 プレミアムライブ







ユチョンの魅力だらけで(≧∇≦)(≧∇≦)


ユチョンの好きなところが全部詰まってる感じ///


語りつくせないよぉぉぉ(泣)





ユチョンの歌う姿って本当に素敵だなぁ♪



声がいいんだよね


で、ダンス曲もいいけど、こういう感じの曲ってユチョンにあってるんじゃないかなぁ



優しくて穏やかで




何度聞いても飽きない



それどころか・・・・・何度でも聞いていたいよ^^









07092304.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 ユチョンの歌声

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 22:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 10:18 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし rさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

このユチョンは神ですよねっ!
ちょっと照れて笑いながら歌うところなんて
もう!もう!!何も言えません♪

2016/09/27 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment