ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

まつ毛、ながっ(・∀・)b なユチョン リタコン@タイ

ユチョンってほんとに

まつ毛が芸術的に長い///





まつ毛ながっ!って


思わず声が出ちゃった1枚




o0500075213077877918.jpg



つけまでもエクステでもなくて


自前でこんなにくるりんの長くて美しいまつ毛///








2年前の9月24日


リタコン@タイ 記者会見のユチョン


このときの髪型好き^^


ちょっと短めでふわっとしたやわらかい感じ




しゅっとしてるよね、ほっぺとか←




きっといいにおいがするんだろうなぁ・・・・(うっとり)









ユチョンの優しいオーラがにじみ出てると思うの(・∀・)


077388713.jpg







13077443965.jpg





この笑顔( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


0013077867921.jpg







313077875378.jpg








あひるじゃないお口のときもある(好き)

513077388006.jpg






指も美しいねっ!!

5213077870755.jpg





ユチョンの笑顔に

あたしより先にジェジュンが撃沈しているのだろうか・・・(違)

058013077388007.jpg



78013077878675.jpg







がっつり目を合わせちゃってくださいっ///





3313077877689.jpg









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment