ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

甘く果てしなく~ユチョンの声も甘く果てしなく(萌)

2009年9月23日


「甘く果てしなく」がデジタル配信~♪








ユチョンのパートが若干少な目なんだけどw



でも萌え声がぎゅっとつまってるんだよね~



ユチョンの声も甘く果てしない/// ←大喜利かw



安定の溺愛フィルター発動中(≧∇≦)(はーと)





ユチョンの声のとこだけ










最初のパートはフルバージョンだと43秒から


やけたぁすはだに のぉこるよいんが

さめてぇ ゆくまえぇにぃ




”や”のところね


ちいさい”ぅ”がはいるような”や”が好き





”のぉこる”の”る”の巻き舌と


”よいんが”の”が”と”さめてぇ”の”さ”のつながるところ///




”さぁめてぇ”の”てぇ”の伸ばすところもスキ




”ゆくまえぇにぃ”の”ゆ”と”く”!!


ここ泣きそうな切ない声に聞こえてきゅんきゅん///






フルバージョンだと1分31秒から2つめのユチョンパート


もういちど くちづけたら

きのうには もどれないよ



”くちづけたら”のこれでもかっ!っていうくらいの


”ら”の巻き舌 ←ほめてます



で、この曲最大のあたしの萌えポイント!!


”もどれないよ”


”も”の前にちょっと息を吸ってて発声してるとこ


そして”も”がなんともいえずセクシーな”も”なの(≧∇≦)


巻き舌”れ”もいいよねぇ~


からの!そのままなめらかに


泣きそうな”な”の声に激萌えして


ちょっと鼻にかかった”ぁい”のつなぎのところが好きーーー!!


でちょっと切ない声の”よぉ”に撃沈///





以上っ!



少ない?



いやいやいや


なんで少ないんじゃサビ歌わせろやゴラァ(#゚皿゚)凸 



・・・・・・・って思うのは親ばかですよん♪



少なくても萌えポイントがたくさんあるからいいんですぅ///











この曲はpinkyのCM曲でご本人さまたちも出演^^


img9bb25f83zik5zj.jpeg




443b37d9.jpg








CMで姿が見れるのってうれしかったなぁ(遠い目)



CSytYxzVAAAstXf.jpg





CM本編(2本)







メイキングとは言えないけどw








ピンキーを試食するユチョンにwww

(丸飲みしただろ疑惑)




そしてごっくんするときのユチョンののどぼとけに釘づけ(≧∇≦)(≧∇≦)






ごちそうさまでした♪







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ユチョンの歌声

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 13:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

ユチョンの声に気を取られても
運転には集中してくださいねぇw

すべてのことが終わるにはまだまだ時間がかかりそうですね
もどかしい(ToT)

2016/09/24 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 初めまして。 yさんへ

こんばんは^^はじめまして!
コメントありがとうございます

いい曲ですよねー
ちょっと甘酸っぱくて切なくて
あたしも大好きです
ユチョンのセクシーって”どやっ”って感じじゃなくて
ちょっとしたしぐさとか動きの中にふわっと
あるような気がします///

また遊びにいらしてくださいねー!

2016/09/24 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 秀悦^^甘く果てしなく nさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

この曲の彼らのパフォーマンス
1度でいいからみたかったな~( ;∀;)
やっぱり日本語の歌は聞きやすいですねw

2016/09/24 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment