ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

きょうの裁判は延期になったらしい

きょうの裁判は10月13日に延期になったようです

記事リンク↓↓


박유천 고소인, 첫 재판 10월 13일로 연기…보석 심문 먼저






翻訳機に手直し入れたつもりだけど時間がなくてちゃんとできてないかも(>_<)




訳ここから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パク・ユチョン告訴人、最初の裁判10月13日に延期...保釈尋問まず


歌手兼俳優パク・ユチョンを訴えたがかじっと恐喝未遂の疑いで逮捕されたAさんの

初公判が延期される。


法曹界によると、当初22日午前に予定されていたAさんと一味の初公判は、10月13日延期された。

これに先立ち、27日、Aさん弁護人側が申請した保釈に関する質問が行われる予定である。


Aさんは、8月に拘束された後に拘置所で生活している。

弁護人側は「証拠隠滅と逃走のエラーがないとの判断の下に、

裁判防御権のために釈放状態で裁判を受けることにしてほしいという趣旨」とし、

過去12日の保釈申請書を提出している。


一方、Aさんは、6月パク・ユチョンを性/的暴/行(以下****)の疑いで告訴したが

告訴事実が報道されると、これを取り下げた。

しかし、その後、パク・ユチョンの****無嫌疑判決を受け告訴過程で

Aさんと日当2人数億ウォンを要求した状況が把握されると、

検察はA氏の無実と恐喝未遂の疑いで拘束起訴、日当2人を恐喝未遂の疑いで非拘束起訴した。


訳ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 事件のこと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 10:58 | REPLY |   

kyoko  

Re: 延期ですか。。。(゜o゜) mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます


裁判事は難しくてよくわからないけど
”推定無罪”ということがベースになって保釈制度というのが
あるらしいです
法律上は”推定無罪”でも感情的には許せないものが
ありますよねぇ・・・

2016/09/24 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment