ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アンリーって?

とても興味深いブログが回ってきたので〈勝手に)ご紹介



リンクこちら↓↓

アンリーになりかけていた、私のお話。





そしてアンリーとは?

↓↓↓

アンリーってどういう意味ですか!?





CpAW.jpg







こういうみなさまにぜひ読んでいただいなーなんて思ったりw





せめてあたしはこういうアンリーさんにはならないように心がけようと


思ったのでした まる






他のメンバーのあれこれを考えてる時間があったら



あたしは、ユチョンを見て幸せな気持ちでいたいな♪
















































いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment