ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「嘆願書」&「奇跡のピアノ」のお知らせとキヨミユチョン(≧∇≦)

嘆願書が届けられたというお知らせのツイート




ツイ主さんによって件数が違うのはなぜだぜ?(・∀・)



















ささいな事かもしれないけどユチョンのための

なにかの力になるといいね






で、どこに出したのかな?(・∀・)



ナントカ地方裁判所とかナントカ検察庁とか


そういうところだと思うのだけど・・・・


どこなんだろうという素朴な疑問



そういうところまでの報告っていうのはないものなのかな?


で、知りえた個人情報の扱いはどう処理したか、とか

そういうことのお知らせはないのかなぁ





こんなこというなんてユチョペン失格ですかねwww












「奇跡のピアノ」が劇場同時配信されるという朗報!


これなら映画館が遠くて足を運べない方も


見ることができるね^^





























そして映画会社さまのこのツイートがとてもうれしくて^^










お知らせばかりじゃアレなんで



リタコン@上海のかわいいユチョンのキヨミ(≧∇≦)(≧∇≦)


M_01.jpg


M_02.jpg


M_03.jpg


M_04.jpg


M_05.jpg


M_06.jpg


M_07.jpg


M_08.jpg


M_09.jpg









嫌がりながらもやっちゃうユチョンが愛おしい~!


そしてめっちゃかわいくて激萌え///


で、こうやってファンのリクエストに応えてくれるユチョンの優しさが好き












台風、これからの地方の方、お気をつけて


あたしのところはこんな感じでした




(注:パンは食べてません)









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment