ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Shineユチョンのカワイさ/Ride Onユチョンのセクシーさ

9月19日は shine 発売日でした^^



めっちゃ好きな歌!



君はぼくのひかり どんなときも ♪



このフレーズを聞くと元気が出てくる~!!











オフショット










一番カワイイところはここ(≧∇≦)











ride on はセクシーな歌詞とダンス





5人の腰つかいにメロメロっす///











そして・・・ユチョン部屋ならはずせない(・∀・)b



ユチョンフォーカスは閲覧注意!


何度見てもヤバイ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)











c0308778_2345864.jpg





カワイイのもユチョン! セクシーなのもユチョン!


こんなにカワイイのにこんなにセクシーってどゆことーーー!!


反則すぎる///




しかもこのころはまだ20代前半っていうねwww








bf4d1a97875e087c54fb965ca5.jpg



3f7086a1bda1479a4610645kb0.jpg



4a7f77fb655d9e75024f565yi1.jpg



63c1f71302d53c32dc54016ay9.jpg



b0afb1b181a37c450823025ia0.jpg



cb5de82ad684018a023bf65cg2.jpg



b7f28eb7cb2039e530add16tn2.jpg



c0ad9fcc5869b80100e9285bm4.jpg




かわいいTコンユチョンを並べてみたwww










きょう、ブックオフに寄ったのだけど


ユチョン関連のDVDやCDって出てるのかなぁ?っていう


単純な興味で探してみたのね




”東方神起”ってどこを探して見当たらなくて


おかしいなーって思いながら


JYJを探そうと”アジアンポップ”コーナーに行ったら


東方神起がありましたYO(ノω=`)


もちろん、5人時代のものも2幕のものもあったんだけど


CD、DVDとも”アジアンポップ”のコーナーに置いてあったの






2幕はよくわからないけど


少なくとも5人時代はJポップでがんばってきたのに・・・・って思って


ちょっと悲しかったなぁ







ユチョン関連は3voice と”匂いを見る少女”だけがあったよ^^







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 好きな歌たち

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 09:58 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい
(お返事、させてくださいね)

そうですね
いまは、JYJのファンがみんな、同じ方向を向いてるようには
みえないですねぇ・・・
そういうことに疲弊してファンをやめちゃった友達もいます
また3人で活動するようになれば
状況もかわるんじゃないかなーって思うのですが
まだまだ先のことですね

2016/09/23 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment