ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

EverySingオープニングイベントのユチョンと雑感などなど

2008年9月18日にソウルで


「EVERY SING」っていうカラオケ屋さんがオープンして


そのオープニングイベントのユチョン


めっちゃかっこいいんだーーー!!






ユチョンと目があう~///(サングラス越しにw)

08091801.jpg






ミロのカムバ前だからレゴカットユチョン♪(大好き!)

08091802.jpg







の!ど!ぼ!と!け!

白黒写真でくっきり(泣)


08091803.jpg







かわいい歯がちらり


このかわいい歯が好きだったんだけどなー


ぽってり唇とかわいい歯の絶妙バランスがいいの♪


08091809.jpg





08091808.jpg






二人で並ぶとなぜかマダム感がハンパないwwwwwwww

08091805.jpg






いつでもぺろ♪どこでもぺろ♪

08091816.jpg








08091804.jpg







ここって、オルアバ3のカップルトーク使ってたお部屋があったから


昔は行ってみたいな、って思ってたんだけど


今は全然思わないなぁ

(だってえっせむのお店だもん)


っていうか今もこのお部屋あるのかな?





このお部屋↓↓


3265978.jpg



そもそも情報も追ってなくて興味ないから


このお店が存在してるのかどうかすら知らないんだけどwww






むしろBUSHIの改装オープンのほうが気になる


つぶれちゃったのかと思ったけど(まだ行ってないですし!)


まだ存在しててよかった(・∀・)












オルアバといえば・・・・オルアバ2のカップルトーク



ユチョンのTシャツの首回りにマイクをつけると


Tシャツがやたらと伸びまくって、トーク中に


胸元がちらりちらりとなるんだよね



見えそうで見えないセクシーショット///


ユチョンがたまーに気にして、もとに戻そうと


肩のほうをつまんでひょいっとTシャツをうしろに引き上げるのが


またかっこよくて(≧∇≦)






この首回りの伸びっぷりwww


思わず、マイクがんばれ!って思ったよね(・∀・)←ばか

9987b053497f3ff770b9ae51d7bb71f8.jpg




*オルアバ=「All about 東方神起」の略/シーズン1~3まであります











ドリパス、どうなったかなーって思って


ドリパスのHP行ったんだけど・・・


スデ、リプリー、海霧 3作品とも上映候補のままだった(ノω=`)


必ずしも上映されるわけじゃないのはわかってるけど・・・・


上映してほしいなぁ・・・



で、「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」 も上映候補に入ってて


ちょっとびっくり^^








チュソクも終わってユチョンにもいつもの日常が戻ってるかな?





今週はちょっとざわつきそうだね・・・











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










 写真

0 Comments

Leave a comment