ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

9月16日あのときのドラゴンさんのツイート&空港ユチョン@タイ(≧∇≦)

今朝、グッズの裁判の記事を読んだよ



そんな裁判してたんだね、ってとこからなんだけど


してたんですね、裁判www


全然知らなかった








この事務所、裁判、多いね(小声)



だから、いいとか悪い、とかじゃなくて単純なあたしの感想






記事リンク↓↓

JYJグッズ販売妨害で賠償命令 韓国の芸能プロ勝訴




勝った云々よりも


裁判を起こさないような契約をしておけばいいのになぁって


単純に思うんだけどなー



有能な弁護士さんもたくさん抱えてるでしょうに・・・・




大阪のグッズはその日鶴橋で売ってたよwww










2010年9月16日、えーべから声明が出た日だってSNSで見た




そのあと、ふつーにカレンダーとか売ってた気がするんだけど



えーべを離れてこれからの日本での活動はどうなるんだろう?っていう


漠然とした不安はあって



結局はかなりのイバラの道だったよね







長い裁判と裁判以外のところでの・・・・(以下自粛)




これほどまで茨の道になるなんて思ってもみなかったなぁ











えーねのころから不協和音っていうか、がたがたしてたことは


漏れ聞こえてきてたけど







彼らはえーべ、つまり日本での活動よりも

(ここ語弊があったな

えーべのだした条件下での日本での活動よりも、だね)

ぺくさんとの道を選んだってことなのかなぁって


あたしは理解してる






とても悲しいし寂しいことだったけど


(この気持ちはいまだに変わらないけど)


彼らがそれを選んだのならしかたないね








えーべにはえーべの言い分があり


彼らには彼らの言い分があって


そこはお互い譲れなかった、ということ




どっちが悪いとかじゃなくてね










あのときのドラゴンさんのツイート


2010917dragon.jpg






このころはまだ


みんな東方神起がもとのようになることを望んでいたんだよね・・・(涙)














2011年9月17日タイから帰りの空港ユチョン^^




空港ユチョンはハズレなしっ(≧∇≦)


3126828.jpg



03013214033.jpg






空港でもあひる口♪

861213213782.jpg






570413127275.jpg








航空券をみてご満悦の様子^^


9526813213848.jpg







キタコレ!!ペロ!!

萌え袖+ペロ=最強萌^^

20110919104948.jpg







20110919104954.jpg






あたまはこんなかんじでーす、みたいな?←違


まwえwがwみw なんとかならんかったんかーーーいwww

(でも好き)


20110919104959.jpg







20110919105005.jpg







8363813331867.jpg







20110919105259.jpg







20110919105253.jpg






自然とお口があひるになるのかな(萌)

20110919105122.jpg












そしてユチョンの後ろ姿





右肩の下あたりにほんのり見えるガーゼらしき白いモノ・・・・・(ノω=`)









4013127155.jpg






20110919105211.jpg








全身白コーデにアクセントの定番ビーサン(季節的にまだまだOK)

20110919105154.jpg






後ろからみてもわかるいとしいあひる口///

8928213214033.jpg















このとき、だよね?


お背中にままが降臨したのは・・・・(;´・ω・)















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 09:32 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

ここに書いてるのはあくまでもあたしの見解であって
押し付けたりするつもりは全然ありません^^

裏で何があったのかは、想像でしかなくて
結局、表にでてきている情報で判断するしかないんですよね

”見捨てた”というのは・・・うーん・・・
3人があのひととつながっていなければ、あの事務所じゃなければ
”見捨てられる”ことはなかったかもしれないですね
(本当のところはわからないけれど、えーべの表向きの理由はそれでしたから)

彼らはなぜしーじぇすを選び、なぜぺくさんを選んだのかは
永遠の謎でしょうね、たぶんw

2016/09/20 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment