ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ゼルダの伝説のCFユチョンに激萌え///

韓国ニンテンドーの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」




2012年9月ユチョンがCF映像~♪



熱くゼルダのゲームを語るユチョンに萌え///











ここからは過去記事でアップしてたのとかぶるのだけれど



ユチョンが可愛すぎるから何度でも(≧∇≦)(≧∇≦)









ゼルダをするユチョン



くるくると変わるユチョンの表情に///



もう!もう!!ただただユチョンを眺めてるだけでおなかいっぱい


幸せいっぱい^^


















ユチョンと同じ部屋でゲームをしている(錯覚)


普通の、ほんとうにその辺にいるゲーム好きなコドモの顔してるね!



おうぅ!あぁ!とかの素の声とか


ぶつぶつ言いながらゲームしてるとか、普段なら見られないような


素のユチョンがまたいいの///


お部屋にはいるとき”とろかむにだー”っていうとことかめっちゃカワイイ

(はいりまーす、かな)


画面を左右に動かしながら自分も左右に揺れるとことか


びっくりしたときの表情とか


ゲームしながらもこんなに表情が豊かでユチョンを見てて飽きないwww



”あーはー”とか”おーほー”とかいうとこなんて


ちょはっぽいって思ったり



もういろいろツボだらけでどうしようwww(泣)






ユチョンの出ているところだけで編集しようと思ったんだけど


ゲーム画面でもユチョンの声が入ってて


それがまた萌え要素満載だったから編集できなかったよぉぉぉぉ





ユチョンの声フェチですからっ!(キリッ)















ユチョンは今、ポケモンGOやってるかな?って思ったけど


(韓国でもあるよね?留学生の子たちやってた)


職場と家の往復だけだろうから


やってたとしてもそんなにポケモンは捕まえられないだろうなぁ・・・・(遠い目)






ちなみに・・・



あたしは先日「ポケGOの聖地」と呼ばれる場所に行って


鬼のようにポケモンをゲットしたYO



あまりにもゲットしすぎてポケモンボールが追いつかなくなり


その場でカキーーーーーンまでしたおばかちゃんですYO~(・∀・)





・・・・・・・・って誰も聞いてないですねwww















ただユチョペンのためにあるようなメイキングの写真(≧∇≦)(≧∇≦)






この笑顔・・・何も語らなくてもいいよねっ///

ds3dz08.jpg









このくらい短い髪もスキだなぁ♪




昨日イチゴコンを見てたんだけど


ユチョンがMCで「髪を切りたくて悩んでる」っていうのを見て


そんなに長くはないなーって思ってたけど


短い時のユチョンを見ると、そこそこ長かったんだねw

ds3dz05.jpg








あひる口じゃないこういうお口もすきーーーーーっ

ds3dz04.jpg










愛する人を見てるじゃないかっていうくらい

優しい表情のユチョン ←ゲーム画面見てます


ds3dz02.jpg








ママからゲームは1日1時間って言われてるけど


きょうは特別に2時間もできて満足感イッパイのユチョンくん(11)

ds3dz07.jpg







(ゲームもお仕事も)おつかれさまでしたぁ~ の顔!?


ds3dz01.jpg







今週もはじまりますねーー



先週はちょっといろいろあって気分があがったーりさがったーりw



そういうときってブログ更新も雑になるのかな、ってちょっと反省したり←














先週、数日間だけだけど


いつもぽちしてくださる↓↓のブログ村のJYJカテゴリで


2位(!!!)になってて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





ほんとうにありがとうございます



キャプ、とらなかったけどいい思い出ができたから



これでいつでもやめられるwww(やめないけど)






ブログ村や拍手って


ポチしたらそこに飛ばされるから面倒だな、っていつも思うんだけど



それでもいつもしてくださるみなさまには感謝です・・・・









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19 (Mon) 09:07 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし rさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

いやいやいや
もう5ばんくらいだったからwww
でも、そうやって喜んでもらえてるのが
とてもうれしくて
順位とかよりもそっちのほうが6002倍うれしいですよ
ありがとうございます!!

ポケGO仲間!
課金するなら孵化装置ですよ!!←

2016/09/20 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment