ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

A Chunsa’s Rant (あるユチョペンの叫び) というタイトルのブログ記事

A Chunsa’s Rant (あるユチョペンの叫び)


というタイトルのブログ記事




ブログ主(JellyBean)さんは

PAGES BOUND BY 6002というファンページを運営している

フィリピンのファンの方だそう




★★原文こちら→A Chunsa’s Rant



★★原文の和訳こちら→Chunsaの怒号
(まるごと翻訳機にかけて手直ししてません)


★★原文の韓訳こちら→어느 유천팬의 절규 (A Chunsa’s Rant)

(翻訳: uttunfanさん)



★★原文の韓訳の和訳こちら→あるユチョンペンの絶叫(A Chunsa’s Rant)
(まるごと翻訳機にかけて手直ししてません)





一番わかりやすいのは最後の訳かなぁ






ユチョペンがもやもやっと思ってることがわかりやすく書いてある^^





SNSで怒りにまかせて書いてるものを時々見るけど


こうこうことって感情に流されずに淡々と書いたほうが


伝わるのかもしれないなぁ




あたしには無理ですw









ユチョンが不当な扱いを受けたこと ←これだけはどうしても納得いかない


訴えられるようなことをしなければよかったじゃん、って言われたらそれまでだけど


だからといって、ここまで不当な扱いを受けることはないんじゃない?って話よね






本当かどうかもわからない一方だけの話を放送で流す必要があった?


昔の絵だの発言だのを引っ張り出して、人間性を疑うような発言が必要だった?


事件とは関係のないところでユチョンのイメージを落とす必要があった?





いろいろねぇ・・・・お口チャック的に思うことは多いし


無嫌疑ってことを声高に叫ぶことはあたしはしないけれども

(だってユチョンにも反省しなくちゃいけないなって思う点が多々あるから)







やっぱりこのあたりの扱いのヒドサにはちょっと・・・・・って


改めて思うよ(#゚皿゚)凸凸凸






o0562084211730777912.jpg







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 20:01 | REPLY |   

kyoko  

Re: その通りですね mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

犯罪とモラルがごっちゃ・・・ほんとうにそう思います
そして”推定無罪”が全く守られてなかったということですね
罪ありき、の報道によって世論が形成されただけでなく
事実かどうかもわからない情報によってユチョンのイメージができあがってしまったのも
悔しいし・・・
たとえマスコミから謝罪があったとしても
この落ちてしまったものがすぐに元通りにならないことがやるせないです

ユチョンの未来にとって良いことは何なのか・・・
あたしたちができることは何なのか・・・
あたしたちの悔しい思いを
そういうことに変えていけたらなぁって思ったりします


2016/09/15 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment