ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

PYCギャラリーからユチョンへ中秋の贈り物

DCPYCギャラリーからユチョンへの


中秋の贈り物がアップされてたYO!





こちら↓↓

추석선물 인증 (プレゼント認証)





たかそーなお肉とかたかそーなワインとか



茶色いのは朝鮮ニンジンかなー?







お手紙も添えて^^


1473824093.jpg



訳:

パクユチョン 俳優様

お肉を食べてハリウッドに行こう!

豊かな秋夕(ハンガウィ)をお過ごしください

DC PYCギャラリーより






この書き込みの上に

ユチョンは歌手なのにどうして俳優って書いたのか、っていう書き込みがあったんだけど

すぐ消されてたよ(・∀・)

あたしもちらりとそう思ったけど・・・お口チャック







ユチョンーー!!


おいしいものをたくさん食べて


これからも元気にお仕事がんばってねっ(≧∇≦)b










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 16:04 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

秋夕(ちゅそく)ってあちらでは大きい行事らしいですね
日本でいうところのお盆?
親戚一同が集まるらしいですよ(お嫁ちゃんは大変らしい・・・)

あたしは歌手ユチョンから入ったので
いまだにユチョンが演技をしてるっていうのが不思議な感じです
あたしもユチョンの低くて優しい声が大好き///

ジェジュンのあの歌もいい歌ですよねー
あたしもジェジュンの声は透明感があると思います!
ユチョンとは違った雰囲気がいいですよね♪

2016/09/15 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment