ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

SO SO

SO SO








변해버렸던 First day
変わってしまった First day


익숙함에 난 지쳤고
なれっこになったことにぼくはうんざりして


무료했던 그 Next day
たいくつだった あの Next day


그저 그런 맘으로 널 안았고
ただそんな気持ちで君を抱いて


비틀거리던 Third Day
ふらついた Third Day


술에 취한 채로 아무렇지 않게 꺼냈던 그 말
酒に酔ったまま 何気なく出たあの言葉


나에게 넌 I just feel you So So
僕にとって君は まあまあだと思ってた


Don't be afraid
恐れないで


내가 더 아파야 해
僕がもっと苦しむべきなんだ


And pray again
そしてまた祈るよ


다시 널 찾을 수 있게
また君を見つけられることを



시간이 흐를수록 가슴이 아파와 I need you
時がたつほどに 胸が痛む 僕には君が必要なんだ


Go back in time
あのときに戻る



단 한번 만이라도 Forgive my sins 워
たった一度だけでも 僕の罪をゆるして


되돌릴 수만 있다면
元に戻すことさえできるなら


이 고통 따윈 내겐 So So
この苦しみなんて僕には たいしたことじゃない


Sloth  Lust  Gluttony  Stupid way to love
怠惰 欲望 傲慢 愚かな愛し方


Wrath  Pride  Envy and Greed 
怒り プライド 妬み そして貪欲


Didn’t realize my mistake
自分の過ちに気づかなかったんだ


많이 다투던 Fourth day
たくさん喧嘩した Fourth day


괜한 니 탓만 했었고 너를 보냈던 Next day
むやみに君のせいにして 君を手放したNext day


의미 없는 자존심 뿐이었고 
意味のないプライドでしかなくて 


침묵 속의 그 Sixth Day
沈黙の中の あの Sixth Day


다른 사람 곁에 울며 서 있던 니가 생각났고
違う人のそばで 泣いていた君が浮かび


그렇게 우린  Love you no more So So
あれほど僕らは もう愛さないんだ


Don't be afraid
怖がらないで


내가 더 슬퍼야 해 
僕がもっと悲しむべきなんだ 


And pray again
そしてまた祈るよ


다시 널 찾을 수 있게
また君を見つけられることを


시간이 흐를수록
時が経つほど


자꾸 눈물이 나 I need you
ずっと涙が出る 僕には君が必要なんだ


Go back in time
あの時に戻って


단 한번 만이라도 Forgive my sins 워
たった一度だけでも 僕の罪をゆるして


되돌릴 수만 있다면 이 눈물 따윈 내겐 So So
元に戻すことができるなら この涙なんて僕には たいしたことないんだ


It was last day
それは最後の日


모든 게 과한 내 욕심이었나 봐
すべてが行き過ぎた僕の欲だったみたい


No no no no I was wrong
ちがう ちがう ちがう ぼくが悪いんだ


사랑도 미움도 이젠 끝인가 봐
愛も憎しみも もう終わりみたいだ


No more no more 
もうこれ以上


Don't be afraid
恐れないで


하늘이 무너져도 And pray again
空が崩れても また祈るよ


세상이 나를 벌해도 그까짓 것 괜찮아
世界が僕を罰しても そんなことはだいじょうぶ


제발 돌아와 줘  I miss you
どうか戻ってきて 君が恋しい


Go back in time
あのときに戻って


단 한번 만이라도 Forgive my sins 워
たった一度だけでも 僕の罪をゆるして


되돌릴 수만 있다면 이 괴로움도 내겐 So So
元に戻すことができるなら この苦しみも僕にはたいしたことじゃない


Don't be afraid Let it go Let it go
おそれないで もう忘れてしまおう


And pray again
そしてまた祈るんだ


Let it rain Let it rain
雨よ降れ


하루하루 갈수록 니가 그리워져
1日1日すぎるたびに君が恋しくて 


I love you 우워
愛してるよ うぉぉ


Go back in time
あの時に戻って


Let it go Let it go
もうわすれて


Forgive my sins 워
僕の罪をゆるして


되돌릴 수만 있다면 이 괴로움도 내겐 So So
元に戻すことができるなら この苦しみも僕にとってはたいしたことじゃない


Don't be afraid 
おそれないで  


My seven deadly sins
ぼくの7つの大罪









SOSOといえば思い出すのは


一期一会@福岡オーラスのコスプレだけど


しっとり聞きたい気分だから今回封印して3人の写真(σ゚∀゚)σ








voaerhae.jpg



ciaeawe.jpg



vjiegae.jpg







 erijaet (1)



 erijaet (2)



80002170_org.jpg



wXHzoAoriginal.jpg



paoerae.jpg



bxv_nbqcuaep1xe_large.jpg

































JYJの歌っていいな



ダンス曲ももちろん好きなんだけど


こういうしっとしりた歌も好き


リードボーカルがきまってるわけじゃなくて



3人が3様に歌うハーモニーが好き♪( ´▽`)
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 好きな歌たち

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 09:30 | REPLY |   

kyoko  

Re: 大好きな曲です♪ mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

メンバーシップ行かれたのですね~!
なおさら思い入れが深くなりますね

3人のそれぞれの声の個性が響きあって
美しいなあと思うのです
また聞けますよね、あたしたち^^

2016/09/17 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment