ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

嘆願書を集めてるそうです【締め切りは10日正午】

明日のお昼までらしいけど


韓国で”嘆願書”集めてて、日本からも参加できるそうです



情報として記事あげまーす


(やりましょう、って募ってるわけじゃないです)


こちらに詳細 (パクユチョンギャラリー)
↓↓

박유천갤러리






以下パクユチョンギャラリーからの転載ここから


ファンの名前で韓國の裁判所と検察に恐喝脅迫誣告罪の厳罰を要求,

過度なメディアへの露出と人権侵害などに不当な被害を受けたユチョンの助命を訴える

嘆願書を提出しようとします。

3件に分けて進行するものであり、送ってくださった署名は

3件にすべて使われます。


※署名サインするときの注意事項

1.A4用紙にサインをネームペンのような種類のペンでよく見えるように書いてください。

2.サインの部分(そのまま切って使うので漢字可能)を嘆願書に添付するため、

連絡先を切って編集しなければならないので

サイン以外の人的事項(名前のリストに入れるからローマ字で)は

上の写真のように小さく作成してください。


3.写真は携帯で縦方向に一枚撮って、下記のメールアドレスに送ってください。

(周りに趣旨を理解し署名に参加してくれる方がいるのであれば

同じ方法で一緒に送ってください。)

送り先: chogael0604@daum.net


様式:自筆署名(大きくサイン)、実名(ローマ字)、性別、連絡先(国際番号を含まれた電話番号)


締切: 9月10日昼の12時までです




::::::::::::::::::::ここまで




A4紙にこんな感じでかいて、写真を撮って

送ればいいんじゃないかな、と・・・・



1609090011.jpg





参加については自己判断でおねがいしまーす



こんな記事をあげといて言うのもおかしな話なのだけど


情報と自分用の記録としてアップしてます



勧誘、ではないです



名前と電話番号という個人情報を送ることになるから


ちょっと不安に思う人がいても当然だと思うよ





締め切りが近いからSNSでもすごい勢いで回ってるけど


ユチョペンならやらなくちゃ?とか


そんなことは全然思わなくていいと思うのです






やりたいな、って思えばやればいいし


ちょっと・・・て思えばやらなければいいだけのこと



違う形でユチョンの力になれることはこれからもたくさんあるはずだから^^



やらなくても気にすることなんてないし


自分でできることだけをすればいいんだと思うのです(・∀・)





















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 事件のこと

0 Comments

Leave a comment