ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (37)(38)  と5人の写真

ビギステ(37)はユチョンとユンジェ




071209.jpg



ユチョンの回しでユチョンの声がたくさん聴ける♪






"わたしにもやさしくして"

ユチョンが言ってたのはこれかなー?


나에게도 잘해줘


直訳すると”ぼくにも よくして”











ビギステ(38)は

ユチョンとジュンスとチャンミン


071216.jpg










ユチョンにとっての携帯電話はすごく大切なもの、だって^^ ←心理テスト



下田温泉、いいね~!



あたしも温泉いきたーーーい!(ユチョンと)









ビギステを聞くと5人に会いたくなる




ユチョンの濃いめの髪色が新鮮^^




EBook - DBSK 2



EBook - DBSK 3




EBook - DBSK 4



EBook - DBSK 5



EBook - DBSK 8



EBook - DBSK 9



EBook - DBSK 14



EBook - DBSK 15



EBook - DBSK 16







でもやっぱり^^

EBook - DBSK 17



EBook - Micky 1



EBook - Micky 2



EBook - Micky 3



EBook - Micky 4



EBook - Micky 8



EBook - Micky 5



EBook - Micky 6



EBook - Micky 7







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ビギステ!

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 08:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 13:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 20:54 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

このころになるとみんな日本語もとても流暢になってきて
聞いてて自然な感じの絡みが楽しいですよね!
ジュンスはまだオトナの階段を上ってなかったのかなぁなんて
想像できるくらい、受け答えがカワイイですよねw

2016/09/12 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 毎日妄想 sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

妄想はタダですから!
誰にも迷惑かけてませんから!!
あたしなんて頭の中妄想だらけで若干アブナイ人に
なりつつありますよ(・∀・)b

2016/09/12 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

ユチョンは今と変わらない流暢な日本語ですよね
耳がいいのかなぁっていつも思うのです
ラジオの彼らはかなり素ですよね
きゃっきゃっしてるであろう姿を想像できるところが
ラジオのいいところ^^
またアップしますねー!

2016/09/12 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment