ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの後ろ姿 おしりありの全身編

左右の横顔・・・ときたら次は


後姿も拝みたい^^



ユチョンの襟足?のところがいいっていう人もいるけど


あたしはアソコにはあんまり萌えないのw


(カタカナでかくとなんだか・・・・なんだかだわねw)




あたしは背中に萌えるの///


肩幅があって広い背中が好き


顔が男っぽくない・・・どっちかっていうときれい目というか

女の子っぽいというか


頭も小さいし男顔じゃないのに、体つき・・・肩幅が広くて男らしい



このギャップ(萌)




なのに腰からおしりにかけては小さくて

しゅっとしてる← 



ポージングの立ち姿がめっちゃかっこよくて


後ろから見てもサマになってる(≧∇≦)



ほかの人もそうなのかもしれないけど、基本ユチョンしか見てないからwww









これ、すごい好き♪

fc2blog_2013070400425727a.jpg






残念ながら透けてないです

e0195493_0333526.jpg






おしりが小さい・・・ってゆーかぺったんこw

o0600086012417551599.jpg







立ち方が仕事モードじゃない


8a20fc8a59913a0050dbe07a652c801e.jpg



655a9b169ea6a4261f34691e343c8e13.jpg








リーマンの三次会カラオケ風景ではナイ


20140828_339648.jpg





これ見て今思ったんだけど・・・ユチョンの右耳の形ってちょっとユニーク!?

45303037.jpeg



10068169097.jpg








20140203000608336.jpg








123522418107316421087_MIRO-C-20090220-022.jpg



bd11746f33e080bdcfde18d08c65ef6e.jpg



BzgtnDUCUAIRjkl.jpg



BzqtT3aCEAAsmA5.jpg



fc2blog_20130704004321cda.jpg





・・・・・・・・ノーコメント(;´・ω・)

o0635084612391501346.jpg






こんなお客さんが来たら震えて応対できないね( ;∀;)


どきどきして泣きそうなあたしにきっとメアドをくれると思うよ ←くれません

yucyo159.jpg






写真がおおくなりそうだから





後ろ姿上半身編は次にしまーす








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 18:23 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます

おしりといえばジュンスですよねwww
あのプリけつは芸術だと思う←
でもあたしはぺったんこのおしりがスキ♪

あたしの住んでる田舎は朝夕と昼間の寒暖の差がはげしいっすw

2016/09/07 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 私もです bさんへ

こんばんは~!
はじめまして^^
よく存じ上げてますよん♪いつも拍手コメありがとうございます
こちらへのコメントもすごくうれしいです///

ふくらはぎフェチ!
初めて聞いたかも^^
今度よくみておきまーす!

オクセジャからなんですね!いいドラマでしたよねー(涙)
歌手のユチョンにもますますはまっちゃってください♪

2016/09/08 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment